娘たち、

学校から帰ってきた時に

庭で義両親に出くわすことを本当に

嫌がりました

 

私と同じで庭に出なくなりました

 

家の中は楽しいけど、

おじいちゃん、おばあちゃんと会いたくない....

 

分かるよー

私もずっとそうだったからね....

 

離婚劇

義弟による私追い出し作戦から約1年...

 

長女:お母さん、しばらくここに住むの?

私:そうだねー、お父さん次第かな。

お父さんが私たちにいてほしいっていうから

いることになったけど、お父さんがやっぱり

変わらないのかなって思ったら、私はここに

いたくないって気持ちがまた大きくなると

思うから。

長女:しばらくここにいるなら、

矯正したいんだけど.....

 

なんて答えていいのか分からないけど

もう、辛い想いをさせてきた娘たちの願いを

叶えてあげることしかできないなって

思いました

 

長女、次女は歯列矯正を始めることにしました

夫の意向もあり、抜歯のない矯正を探し

マウスピース矯正を選びました

 

三女、四女は犬を飼いたい!!と...

里親を探すワンコを探すのと同時に

お店でもいい出会いがあれば、と

こまめにペットショップにも行くように

なりました

 

なかなかいい出会いがないまま半年...

 

本当にたまたまのタイミングで出会った

ワンコ

 

それまで全然実感はなかった私ですが、

なぜか、そのワンコちゃんにはピーンときました


家族で外出した帰りによった

ペットショップで


ほぼ閉店間際だったのですが、

決めないといけない気がして、即決しました

 

大慌てでお迎えの準備して、

4日後にはお迎えしました

 

かなりの急展開でした

 

でも、娘たちは大喜び

 

少し、ほっとしました

 

--続きます--