こだわりのキッチンアイテム

 

モノを増やすのはイヤだけど

効率を考えると何個もほしいとか

家族の人数が多いからたくさんいる

っていうことで、増えてきた

キッチン用品

 

それは仕方ないけど

それをどう収納して

使いたい時にサッと取り出せるかって

それが悩みのタネでした

 

こうなったキッチンの壁

 

 

 

こうするまでは、油が飛んだり

ホコリがかぶったりするのが....と

思ってましたけど、

使用頻度が高いので

ちょこちょこ洗うので

きれいに保ててます

 

換気扇のフードのところに超強力磁石をつけ

それに100均のアイテムをつけました

 

お玉、フライ返し、みそこし等々

壁に吊り下げて効率も上がりました

 

毎日料理も楽しんでます

 

鍋の蓋を掛けるのは100均では

いいのがなかったのでAmazonで買いました

 

 

 

 

 

 

オススメです

 

 
 
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する