まさかまさかです
 
 

 

 

昨年9月に我が家にワンコがきて

早9か月

 

今でも

「うちにワンコがいるなんてね..」と

思う事があります

 

ただ、娘たちは

「もう1匹ほしい」熱があり...

 

私と夫は「・・・・。」でした

 

ただ、いてもいいかな

と思う気持ちもありました

 

先日、うちのワンコが誤飲してしまい

急ぎ病院に連れていったのですが

その時に同じ建物のショップに

かわいいポメちゃんが・・・

 

「かわいいね」て言って帰りました

 

次の日、ワンコをドッグランに連れていこうと

家を出たら急な豪雨に襲われて

仕方なく帰ることに....

 

一緒に来てた娘が

「昨日のポメ見に行きたい」ってことで

ショップに向かいました

 

ガラス越しで見てたら店員さんが

連れてきてくれて(頼んでないのに)

娘たち大喜び

 

本当に突然なことですが

娘たちはお父さんに連絡して

お願いして

我が家に新しい家族が増えることに

なりました

 

父の日に父からプレゼントされる娘たち......

 

 

今年の娘たちの誕生日はプレゼントなし

 

サンタさんは......

まだ四女が信じてるのでそこは微妙.....

 

今週末お迎えです

 

ドキドキです