会ったことのある芸能人


東京に住んでたときは

本当によく遭遇しました


中学校の帰りに水谷豊さんの

ロケに出くわすのはしょっちゅう

宍戸開さん寺脇康文さんも

ご一緒でした


愛してるといってくれのロケ

常盤貴子さん豊川悦司さん


小泉今日子さん

鶴田真由さん

加藤晴彦さん

山瀬まみさん

岡部マリさん

八嶋智人さん



高校生と時スーパーのレジ打ちでは

落合博光さんご家族の会計を

3回しました


友達のパパがベンガル


同級生のパパが西田敏行

同級生のパパがNHKアナウンサー


父の知り合いの結婚式では

長門博之さんと南田洋子さんが

お仲人をされてました


もっと見たと思うけど

全然思い出せないガーン

記憶がなくなってる……!?


私は根っからのお笑い好きなのに

芸人さんには全然お会いできずショボーン



結婚して東京に帰ったときに

小栗旬さんを見ました


ディズニーで

LiLiCoさんとかがロケしてたなぁー


伊勢神宮では

ゴチになりますのロケしてて

ナイナイさん

橋本環奈さん

渡辺直美さん

他にもいたな……


わーーー!!

とはならないけど

「オーラやばっ」は

断然小泉今日子さんでした


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する