〇〇祭に行きたい

 

高校生から

ひょうなきっかけで

阿波おどりの連にはいりました

 

 

何気に入れてもらった連は

今はどうかわからないけど

賞をもらうこともある連でした

 

練習も1年中あったりしたけど楽しかったです

 

お世話になってたのは初台連で

高円寺阿波踊りにも参加してました

 

初台の阿波踊りも良かったし、

高円寺阿波踊りも好きでした

代々木八幡様に奉納園芸しにいったり

ちょっと変わった青春だったけど

今では懐かしすぎる思い出

 

初台阿波踊りも

高円寺阿波踊りも

私が東京に行けるタイミングじゃないから

しばらく行けない泣

 

子供たちがね、

もう少し大きくなったら行きたいなっピンクハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する