今だから言えること

夫と結婚した理由

 

先日子供たちに聞かれました

夫が夜勤でいなかったので

本当のことを話しました

 

お父さんの前に2人の人に

結婚してほしいって言われたことがあって

それは2回とも結婚に繋がらなくて

3度目の正直ってことばがあるから

次に「結婚してほしい」って言われたら

結婚しようって決めてたから

 

娘「だからっておとうさん?」

「ないわー」

「私だったら決めてたとしてもしない」

などなどご意見頂きましたけど

なにせ直感も大事にしてるのでねタラー

って言ったら

「お母さんの直感当たるもんね」って

 

 

ま、ここに嫁いでよかったと思うか

思わないかは、

私が決める事

 

義父母の存在はしんどいですが

毎日を笑顔でいることで

自分を幸せにしていきます

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する