私は出かけた先で、

バッタリ!偶然!!

えっ、こんなところで??

って、知り合い、友達に会うことが

多いです

 

もうそれは若い時からで、

別に悪いことなんてしてないけど

ほんと悪いことできないなーーって

思わせられるんですよね

 

友達に会うと相当うれしい照れ

今の生活で言うと、車での生活なので

車ですれ違って手を振ってパー

LINEで「いたねーー」とか「会ったねー」

って、なる

友達の旦那さんとかも会うと、嬉しい

 

でもね、今の生活で高確率で出くわすのが

義弟の嫁なんですよね...タラー

家が近所なので仕方ないと言われれば

それまでですが。

でも、近所のママ友とかは

「全然、見ない。」

「しばらく見てないなぁー」って言う

 


でもね、私は、家の付近だけじゃなくて

「えっここで?」ってところでも

出くわすんです


土曜日車で35分かけて子供の歯医者おわり

⇒コンビニ行って小腹満たす

⇒娘の高校の制服の受け取り

⇒家で待つ子供たちにパン屋でパン買う

⇒帰路:義弟嫁とすれ違う(義弟宅から25分地点)

ここで?

このタイミングで?

 

なんでいるの?

 

たまには花がたくさん売ってるところに

行こう車ダッシュダッシュ

家から40分弱のお花のお店へいき

⇒近くのフルーツ産直でプラっとする

⇒帰路義弟嫁とすれ違う(義弟宅から30分地点)

また?

なんでここで?

 

 

まじで、こんなことばっかりで

マジでGPSついてるんじゃないかって

本気で何年も思ってます

 

私の前の行きつけのスーパーは車で20分

子供をピアノ教室に送り、

1時間以内に戻ってくるというミッション

買うものは全部書いてある

順調に買い物をしてピアノ教室に戻る道

義弟嫁とすれ違う(義弟宅から25分地点)

なんで?

しかもなんでこの時間?

 

毎度思う

356日あって、

1日24時間あって、

なんでこのタイミングでここを通るんだ?!

って

 

しんどいしんどい

みたことある車が前からくるのに気付いて

なんか、疲れてます

 

娘たちも「またぁ???」ってびっくり

 

こんなことあるんですよねー