妹との電話が終わり、

寝ようかなとスマホを見ると

姉から大量のLINEが....

 

開くの正直めんどうくさいです

 

近くに面倒くさい人がいるって

ストレスですね

近くないんですけど、関わらないと

いけないので....

 

「妹から現金書留を受け取ってほしい

ってLINEがきたんだけど、無理!」

「荷物も書留も受け取らない」

「もし、子供たちが書留を受け取って

紛失したりしたら責任もてない」

「子供たちには妹宅のインターフォンが

鳴っても一切対応しないようにと

言ってますが、今再度そのように

いいました」

「私は買い物も銀行も行かないと

言ってないのに、書留とネットの買い物

にこだわる意味がわからない」

「カードで現金を引き出して、

その金額があってるかを

通帳で確認すれば(私が)いいじゃん」

「現金なしでの生活なんて無理!!」

などなど、怒涛の抗議。

 

「妹にも明日行ってから言うけど

全部無理と言ってきます」

 

と。。。

 

全部むり?

 

性格悪すぎない?

 

既に妹は何もできない生活を送ってます

その中で、少しでも妹の「こうしたい」

をかなえられたらいいね

って、機嫌のいい時は言ってたじゃん

 

うそつき

 

結局、全て自分の思い通りにしたいだけ

 

そんなことないとかいうけど

そう思われても仕方ないよね