夫は一緒に住んでいません。

 

私は、義実家の敷地に娘たちと住んでいます。

 

なにこの謎の構図魂

 

私が『離婚』って数年前に言い出しました。

全く応じなかった夫。

 

この何年か色々なことがありましたガーン

 

特にコロナ禍になってからは実家に行けないストレスと、優しくない夫がストレスで何度も何度も爆発しました炎炎

 

「こんなにケンカしてるんだから別れてよ」

「こんなに分かり合えないのに一緒にいてどうするのよ」

それって、私たちの問題で、いざ、私の実家のある東京に行くとなると不安に駆られる娘たち。

 

もう2週間。

 

夫から依頼された代理人『弁護士』から『養育費』についての書面が届きました。

こどもたちの貯蓄を使ってきた夫。

私の収入で生活費やローンを払ってきた夫。

自分の口座にだけお金が溜まっている夫。

 

このまま離婚できるわけない。

 

しかも『養育費』についてだけの書面で、そのほか『財産分与』とかについては一切触れてない。

都合よすぎ。

 

こどもたちの為にも離婚できなくなりました。

 

困ったなータラー

 

これからは、過去のことと、今のことと、綴っていくと思います。