夫の話し方は、いわゆる倒置法ってやつなんですか?

なんなんですか?

分からないんで誰か教えてください。

 

夫は頭の中で自分が考えてることの続きを話したりしてるんですか?

まじで話途中から??って思うことがあるんですよねー。

 

なので、いちいちいちいち「なにが?」って聞かないといけないことがストレス。

ストレスなんです。

 

「これって、あれだよね?」

みたいなのもあります。

はい、全然わかりません。

 

いや、分かる時もあります。

でも、分かってあげたくないんです。

 

それは社会に通用しないから。

 

お前だから分かれよ   かもしれないですが、嫌です。

 

多すぎて。

あと、分かんないのも多すぎて。

 

いい加減、相手に分かりやすく話せてるかなって、自分を振り返ってほしいもんです口笛