先日、お天気がよくて、
部活もない日曜日があったので、
伊勢に行ってきました

ほんとは日帰りだけど、
東京の実家に母と妹の顔を
見に行きたかったけど、
夫がぜーーんぜん乗り気じゃなかったのか
出発時間も決めないし、
朝も起きてこないショボーン

自分はとなりに親がいて
いつでも会える環境だから、
私の気持ちなんてわかんないよね
分かるわけないショボーン


天気いいし、家にいるのもったいない
娘たちともいつまでもいられないかも
一緒にいられる時に楽しい時間を
共有したい照れ から、
私「御在所山行く?
 みんな、連れてったことないし」
娘たち「山?やーだー」
私「じゃ、どこ行く?スマホとPCで調べて決めてよ照れ 皆さんにお任せします」

で、娘たちが決めたのが、
『おはらい町とおかげ横丁で食べ歩き』

夫が運転
私は睡眠...車


伊勢うどん ズルズル割り箸
この間、夫と長女はラーメン🍜

お団子もよく食べてたねー🍡

私はほとんど写真撮ってなかったみたい..

食べ歩きってお金かかるー👛
私はたべたいものがあったので、
食べ歩きは我慢。

帰りもどっか温泉いこーって
用意してきたけど、
私がハチミツかっちゃって
かなり出費したので
「温泉なーし口笛」って言ったら
ちょーブーイング👎️

私は、
大好物の鯖寿司をおみやにしてきて
家でたのしみましたー

このさば寿司、
私の中でも過去サイコーでしたキラキラキラキラ

かなりの人出があり、
そんな人出のところにいくのって
すごく久しぶりだったのでドキドキ..
と、終始少し緊張がありつつでした

せっかく出かけたんだから
もっと写真撮ればよかったーえー
って、次回にむけての反省です