前回からの続きです。


人生で初めて年末をディズニーシーで

過ごしました。

私も末っ子も12月生まれなので、

今日で最後のお誕生日ロゼットを

首にかけ、1日をスタートさせました。


前回にも書いた通り、

お誕生日に気付いてくれた

素敵なミニーちゃんがミッキーを連れて、

突然、私と末っ子に音チュー❤(ӦvӦ。)

という奇跡(ヽ´ω`)









アリエルに会えたーーーーー嬉しい(>ω<)

ですが、今日は絶対に特別感を味わいたい!

ということで足早にこの場を去り、

急いでもう1つ別のフリーグリーティングに

向かいます。

アメリカンウォーターフロント!



こんな素敵なドナデジが(●´ϖ`●)
こちらはまだまだ空いていて、
キャラクターとゆっくりと触れあえます。


他にも色んなキャラクター達とポーズ


フォトグラファーさんにも撮って
いただきました。


キャラクター、キャストさん、
フォトグラファーさんのお陰で、とても
素晴らしい年の締めくくりとなりました。
そして、この日の夜はアンバサダーホテルに
泊まります。
予約をしておいた、エンパイア・グリルの
年越しそばを2人でいただきます。


歳を重ねるにつれて、時間の大切さを
感じるようになりました。
同じことは絶対に起こらないこの世界で
今、こうして末っ子と過ごせる時間は
宝物です(*˘︶˘*).。.:*♡
明日の命の確約なんてありません。
だからこそ、儚くて尊いこの時を
全力で楽しまなきゃです。
そして、いつか末っ子に家族が出来た時、
同じように我が子に愛を注いでくれると
思います。
末っ子よ、素敵な時間をありがとう🩷

2023年が終わります。
山あり谷ありこそが生きている証です。
無我夢中です。
でも無事に1年を締めくくる事が
出来ました( ^ω^ )ニコニコ

さあ!
明日はどんな1日になるのかな〜
いやいや、1日は自分で作るものだ!
素敵な新年にするぞ⊂゚U┬───┬~

読んで頂きありがとうございます!