現在に至るまで全くもってSNSを

触ったことのない私ですが。。。

ゆる~く、のんびりとマイペースに

投稿しようと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚


目的は『自立』です。

家族は何よりも大切な存在なのに、

甘えてしまい迷惑を掛けてしまいやすい

存在です。


『親しき仲にも礼儀あり』

絶対に最期まで自立するために。。。。

推しを見つけようと思いました(•ө•)♡

それが以前から大好きだった

『ミニーちゃん』です。


そして、私にとっては最後の子育てに

なる存在、、、末っ子とのディズニー旅行

記録が目的です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


いつか大人になって、家族を持った時に

思い出してくれると嬉しいなぁ(>ω<)

と期待をしながら記録を残したいと

思います。


ですが、、、自立が目的なので、

彼女が成人するまでの儚い時間です。

最後があるからこそ、今を全力で

楽しみます\(~o~)/


2人でディズニー旅行を始めたのは、

2023年5月からです。

その頃の記録は不慣れな上に

ガチガチなので、

今年2024年1月からのものから

アップしていきたいと思います(^o^)

よく分かっていないので

今回はこの位にしておいて、、、


次回、2024年1月1日のディズニーランドの

ミッキーさんからいただいた

ハピネス Σ(゚∀゚ノ)ノキャーを

アップしたいと思います。。。





読んでいただき、ありがとうございます!