こんばんは





だいぶ寒くなってますがみなさんいかがお過ごしでしょうか






さて







今日は岐阜市の則武小学校にサッカー教室にいってきました






授業の一貫でサッカーと質問コーナーをさせていただきました





とても楽しくみんなの笑顔に癒やされ






逆に元気をもらいました






またこうやっていろんな方と楽しくサッカーできたらいいな






そんななか






この小学校に僕が早田小の34年生の時に担任をしていただいてた各務先生がいらっしゃいました






かわらず元気で僕のことを覚えててくれて楽しく会話させてもらいました






今年で定年と聞いてだいぶたったんだなぁとおもいました






こうやって今でも僕のことを応援してくださる方のためにも頑張ります











またにぃ