福岡ソフトバンクホークス
和田毅投手 

新登場曲 「21」完成!

 

スポーツライター田尻耕太郎さんにYahoo!ニュースで 新登場曲 『21』 を特集していただいています!!

 

 

2020年シーズンからPayPayドームで流れます⚾
写真のCDは僕の「Eternity」のアルバムですニコ
 
 
 
実は「21」の他にもう1曲完成 ビックリマーク
その詳細は2月29日(土)AM11:00 CROSSFM「冨永裕輔のなんでもゆーすけ!」で明らかに音譜 聴いてね音譜
 
 

 
 
 
2月3日 高尾山薬王院節分会に参加させて頂きました。お蔭様で
八王子観光PR特使に任命頂き2月18日に2年目を迎えました。
 
八王子を盛り上げる北島ファミリーの皆様、同じく観光PR特使のチャーリー磯崎さん、そして芸能界から錦野旦さんやおのののかさん、玉鷲関をはじめ各界からご参加の皆様と「福は内~」と縁起良く豆をまかせていただきました。

 
 
2月10日八王子北ロータリークラブにて卓話をさせて頂きました。

 
 
 
ドイツツアーを読売新聞さんが記事にしてくださいました。
今だからこそ、肥沼氏の偉業の凄さを改めて感じます。
 
 
2月16日は八王子市議会議員 八木下てるいち後援会新春の集いにゲスト出演させて頂きました。
石森孝志八王子市長、萩生田光一文部科学大臣もご参加されていました。

 

 
 
 
2月6日 東京千代田区経団連カンファレンスにて
『北九州市応援団の集い』に参加してきました。大使の皆様と。
 
 
北橋北九州市長にもご挨拶とご報告を音譜
 

 
 
北九州市立竹末小学校から嬉しいお写真が届きました音譜

 
 
2月8日、9日は福岡ソフトバンクホークスもキャンプをしている宮崎へ飛行機
 
 
宮崎キャンプオリジナルのキャップ
 
 
 
キャンプ中の福岡ソフトバンクホークス和田毅投手の著『だから僕は練習する』(ダイヤモンド社)。目標に向かい必要な努力を分析してそれを淡々と積み重ねていくから結果を出し続けられる。どんな分野にも参考になる普遍的ヒントに溢れた一生モノの一冊です。

 
 
1月30日は道の駅滝山 虹の会コンサートでした。
お寒い中、皆さんありがとうございました。
 
 
 
2月2日はイオンモール日の出にてインストアライブ。甲の原中学校で明日への翼を合唱してくださってる生徒さんも来てくださってて嬉しかったな。
 
 
 
 
中止となりました
<ライブ予告>
3月15日(日)北九州市のチャチャタウン小倉
にてフリーライブ(野外)を行います音譜
この日は、チアダンス北九州ミッキー
のみなさんとのコラボレーションステージもビックリマーク
13:00 と 15:00 
北九州ならではの曲を沢山歌う予定です音譜