通算15枚目となるインディペンデント版
ニューアルバム『Beautiful Harmony』
2019年11月9日ライブ会場限定で発売決定アップ
 
大人の音楽情報ポータルサイト「MUSIC GUIDE」でも取り上げて頂いております 音譜
 

 
 
新曲6曲が「いいね!」できます。
注目度ランキングのトップ3目指して毎日「いいね!」してねグッド!
 

 

 

 

 

クリスマスツリー12月22日(日)800席無料コンサート決定クリスマスベル

令和元年度一般財団法人北九州市教職員互助会文化行事

『ちょっとおしゃれなCONCERT vol.20』 

~令和元年(BeautifulHarmony)X'mas with 冨永裕輔 in 北九州~

 

※ご入場には整理券が必要ですので応募方法をご参照ください

会場:戸畑市民会館大ホール(ウェルとばた3F)

   北九州市戸畑区汐井町1-6

15:30 開場/16:00開演/18:00終演予定

ボーカル・ピアノ・裕琴 : 冨永裕輔 / ギター : Sho Hamada

クラリネット : Cozy-Ash / ドラム・ピアノ : 宮吉英彰

 

応募方法:往復はがきに必要事項を明記の上ご応募ください。

※記入方法はチラシの裏面を参照ください。

なお、定員を超えた場合は抽選となります。

応募締め切り:2019年11月8日(金)必着

問い合わせ応募先:一般社団法人北九州市教職員互助会

〒802-0075 北九州市小倉北区昭和町16-1

TEL 093-941-5897

※郵便料金が10月より改定になっておりますので、以前の往復はがきをご使用の際はご注意ください。

 

 

 

 

 

令和元年度「冨永裕輔」スクールコンサート~明日への翼~

北九州市の中学校5校で開催させて頂きました カラオケ

 

9月20日尾倉中学校では「北九州市立響ホール」での開催でした。

 

 

 

 

10月9日中央中学校、10月10日槻田中学校、10月11日二島中学校、10月19日の千秋楽母校の志徳中学校でした。

 

「踊る!キクガオカーニバル」は先生方も踊ってくださいました

 

「Sing With You」で肩を組んで左右に揺れる姿に

ミュージシャンも大感動

 

裕琴や松姫さまのお話で歴史クイズも!

 

 

 

僕のテニス部の顧問で恩師の先生が校長先生になられていて、

コンサート終了後に久しぶりに一緒にテニスをさせて頂きました。

 

 

ShoさんとCozy-Ashはテニス初体験テニス

 

母校志徳中学校創立50周年 おめでとうございますベル

 

 

創立50周年記念誌に祝辞を寄稿させて頂きました

 

 

ブルー音符10月18日八王子市立四谷中学校に行かせていただきました。塚本回子さんによるDr.肥沼信次の講演の後の「Life is Waltz」。

なんと塚本さんのお父様で作詞家の井田誠一さんが書かれた四谷中学校校歌を最後に皆で御礼に歌ってくれました。
 

 

 

ブルー音符10月14日東京八王子横山町公園ドイツフェスタ『お帰りなさいDr.肥沼信次』フィナーレの舞台を務めさせて頂きました。「太陽おどり」では2度のアンコールをいただき大きな輪になり踊りました晴れ

QbicSさんとのダンスコラボも楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

むらさき音符10月13日戸畑市民会館大ホールにてチアダンスイベントにゲスト出演!「踊る!キクガオカーニバル」で初共演でしたアップ

 

 

 

 

 

 

むらさき音符10月12日地元地元北九州チャチャタウン小倉のステージニコニコ
ラジオを聴いて来てくださった方やスクールコンサートを聴いて来てくれた学生さんも。即売サイン会にも沢山の方がヒマワリ

 

 

 

 

 

 

ブルー音符9月29日八王子流鏑馬に出演させて頂きました。QbicSダンスパフォーマンスとのコラボや鳳凰さんの太鼓コラボも最高でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

ブルー音符9月27日クリエイトホール大ホールにて八王子市子ども若者サポート事業(八王子市委託事業)啓発事業 Talk&Live 『明日への翼』。

 

 

 

ブルー音符10月5日八王子市立第十小学校にて、八王子市青少年対策ひよどり山地区委員会主催『冨永裕輔 ハートフルコンサート』へニコニコ

 

 

 

ベル八王子FM「Tokyo Star Radio」祝2周年おめでとうございます。

3年目も皆様と益々盛り上げていきましょう!

 

 

 

『冨永裕輔 癒しの森 八王子時間』では新コーナー≪Forest Live Stage≫がスタート! そして10月17日にお蔭様で100回放送を迎える事ができました。

 

カラオケ YouTubeチャンネル沢山更新しました!チャンネル登録してね

うたうたいの旅 tommy-channel

 

 

クリスマスツリー最新のライブ情報はホームページやSNSをCheckビックリマーク

https://www.tominagayusuke.net/