FM星空ステーション(八王子FM77.5)新レーベル『Star Radio Records』リリース第一弾に冨永裕輔が選ばれ、8/8全国メジャーデビュー決定!
販売受託契約が結ばれたキングレコードにて記者発表
業界初のニュースに多くの報道陣が集まりました
第二弾リリースの東野純直さんと
九州での7年間の実績と、歌、詞、楽曲力というものを評価してくださりリリース第一弾に選んでくださった八王子FM中野社長
キングレコードの方々からもこれまでの音楽活動を見ていただき、これからに大きな期待と応援を寄せていただきました

初めて訪れたキングレコードは早稲田大学の近くにあり、ホームグラウンドについに帰ってきたような時の流れと懐かしさ、ご縁を感じ、新たな始まりを胸に刻みました
新たな仲間、八王子FMスタッフの皆様と

FM星空ステーション(八王子FM77.5)番組ミニコミ誌の背表紙に掲載!
表紙はあべ静江さん
1万部が刷られたばかりでなんともう残りわずかになっているそうです!
地域、そして業界でも今最も注目を浴びている放送局と言っても過言ではないほどの盛り上がりキラキラ

さて、久々の福岡からのCommunity Radio Tenjin生放送では、全国の皆さんから御祝いメールがたくさん届いていました!

インディーズデビューからの11年間、そして九州での独立後の7年間、応援してくださっている皆さん。
お陰様で目標としていた新たなスタートに立てることになりました。
本当にありがとうございます!
変わらず地域に根差した活動を大切にします。そして益々広い世界へご一緒に旅していきましょう🌻
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いしますほっこり

記者会見の模様がYahoo!ニュースに!
朝日新聞/読売新聞(東京欄)、西日本スポーツ新聞(芸能欄)に掲載!

2018年8月8日という縁起も良く八王子にもちなんだ日にリリースされます!✨
同日には渋谷duo Music Exchangeにてメジャーデビューライブ開催決定!
ぜひ、新たな門出を生で見に来てくださいね!😉
最新情報はSNS・HPにて

4/20 JAバンク福岡さんイメージキャラクタースチール撮影でした!
今年度も、様々なメディア媒体やグッズ、駅などでお目にかかります






スーツを着たり農作業姿になったり新婚さんになったり 
いつもとは違う人生の疑似体験でもあり、楽しく撮影させていただきました😊
JAバンク福岡さんをはじめ、タレント斉藤ふみさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、デザイナーさん、代理店さん
たくさんの方々に支えられて感謝しかありません!✨

4/18 久々に飯塚でした!
飯塚 本誓寺さんの納骨堂完成、そして月影コーラス20周年記念イベントにゲストで呼んでいただきました


仏教讃歌を交えてお届けしました
「ひまわりの花」を歌い出したら、客席で号泣しながら一緒に歌ってくれている方が。

その方のお母様が生前、この曲をNHKで観てとても好きになり、NHKに問い合わせたけどまだCDがなくて録画して何度も観てくださっていたと…。
お母様との思い出がよみがえったと。


帰り際「やっとCDが買えました」

と笑顔で言ってくれました。


ぼくの知らないところでも歌を大切にしてくれているひとがいる

これからも毎回初めて歌うときの気持ちを忘れずに大切に歌っていきます

感謝🌻

3/24 東京フリーライブ盛り上がりました❗👍
三井アウトレットパーク多摩南大沢 
次回は6/10(日)13,15,17時に決定!
4/7 イーアス高尾 このライブの模様は4/26(木)の癒しの森 心の楽園でオンエアされます!
こちらも次回6/9(土)13,15,16:30に開催決定!

イーアス高尾のくまざわ書店さんでは店内入口すぐの目立つスポットやレジ横にもコーナーを設けて『自分実現力 The Catch!』をプッシュしていただいていました📚✨


4/1 第56回北九州芸術祭 開会式にゲスト出演させていただきました!リニューアルした北九州市美術館にて🎨✨
子供の頃から好きだった場所です

同日朝は母校北九州市立志徳中学校にて企救丘校区45周年イベントにて歌わせていただきました
現役の吹奏楽部Blue Wingsとのスペシャルコラボが実現🎵
アンコールをいただき最後はアカペラで「War」
翌日の読売新聞に掲載!📰✨

3/21 太宰府館 まほろばホール『Yusuke Tominaga Spring Concer in Dazaifu』満員御礼❗🌸
アンコールでファンのみなさんからそっくりなケーキをいただきました🎂
ありがとうございました✨
そしてハッピーバースデー風船が飾り付けられたステージで最後はアカペラで「ありがとう」


3月は新譜メディアキャンペーンも!
cross fm『TAKE IT EASY』
椎葉ユウさん、坂口カンナさんありがとうございました!

KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』
中島浩二さん、コガ☆アキさんありがとうございました!

FM FUKUOKA 『ラジ★ゴン』
岡本ヒロミツさん、斉藤ふみさんありがとうございました!
ギタリストSho Hamadaと生演奏も!

RKBラジオ『鬼スポ!花の応援団』
茅野正昌さん、鬼橋美智子さんありがとうございました!


新聞にも特集掲載していただきました!

お陰様でたくさんの方に届いています!✨
2018年3月23日発売 12枚目のアルバム 『IMAGINE〜冨永裕輔 楽曲提供曲集〜』店頭でもプッシュしていただいてます!
こちらは小倉 松田楽器店さん

歌詞検索サイト「歌ネット」にて注目度ランキングトップ10に『IMAGINE 冨永裕輔楽曲提供曲集』より4曲ランクインの快挙が全国ニュースにもなりました!

皆さん応援ありがとうございました!!

3/16 校歌を書かせていただいたひびきの小学校の第1回目の卒業式にサプライズ出演させていただきましたよ!
RKBラジオでも生中継されたほか、NHK北九州「ニュースブリッジ北九州」、J-COM「デイリーニュース」でも取り上げていただきました


サプライズ出演の写真付きで西日本新聞に掲載🏫

学校から記念のクリアファイルをいただきました
うれしいです(*´∀`)

3月は中尾小学校や沖田中学校にも、歌を通して人生の大切なメッセージを届けさせてもらいました


旅もありました\(^.^)/
2月27日(火)~28日(水)
天草・南島原CROSS AMインフルエンサーツアーに参加させていただきました
各界でご活躍のテレビなどでお馴染みの皆様と
世界遺産登録を目指し盛り上がる地域
隠れキリシタンの貴重な歴史、文化、そして天草大王や魚、柑橘類などのグルメが美味しく、さらには温泉も最高!
コスプレ体験も 笑

福岡から飛行機で30分 もちろん電車も快適
そんな天草、南島原をまたクロスして旅したいと思います✈🚢🚇


2/26 築上町観光大使として築上町へ
『自分実現力 The Catch!』を町へ寄贈させていただき、New Versionの築上町イメージソングを新川町長に聴いていただきました
その模様が各紙に掲載
読売新聞
朝日新聞
毎日新聞
西日本新聞

築上町広報誌にも観光大使としての特集ページを掲載していただきました!


2/28 読売新聞朝刊 (九州全域+山口県全域)北九州市文化大使として市政55周年コメント掲載


 

3/4 ボートレース若松「ROKU若松」オープニングイベント~<CROSS FM公開“ROKU”音>にてトーク&ライブ
ご参加いただいた皆さんと一緒に舟券教室も
ぼくも初体験で3レース大穴狙いでしたが…
えーん
アセアセ
笑い泣き
堅実にいきます
 

さてさて、
毎年ご好評をいただいています冨永裕輔Official Fanclub“Starring”更新グッズ
2018年度の更新特典は『Starringオリジナルマフラータオル』です❗ウシシ
日常生活はもちろん、ライブ会場でもぜひ使ってね😁🎵


<番組予告>
4/28,5/5のcross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』にはスペシャルゲスト九州大学病院 李庸學医師が登場!
日本有数の音声研究のスペシャリスト
良い歌とはなんなのか?
医学的メカニズムで解剖していただきます!


<ライブ情報>
 4/22(日)福岡 北九州市制55周年記念 cross fm交通安全フェスティバル「サポカーEXPO in 北九州」16時~ 

5/15(火)東京 【蔦屋家電3周年イベント】冨永裕輔『IMAGINE』リリース・著書出版記念スペシャルライブ&サイン会  19:30~

お申し込みはこちら

https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/music/2090-1006080401.html

6/9(土)東京 イーアス高尾 13,15,16:30~

6/10(日)東京 三井アウトレット多摩南大沢 13,15,17時~

6/29(金)福岡 冨永裕輔Official Fanclub『Starring』スペシャルライブ  


ファンクラブライブ予約詳細

日程:6/29(金)

会場:ENOTON Akasaka Studio

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名 〒810-0041 2-4-31-2F
時間: 開場 18:45 開演 19:00
料金:4,000円

お申し込み方法:予約期間 5月5日(土・祝)正午~5月15日(火)正午に、ticket@tominagayusuke.netにメールにて下記必要事項を明記の上お申し込みください。項目に不備がありますと無効となりますのでご注意ください。

※座席数限定のため予約期間内でも座席数に達しますと受付を終了することがございますので予めご了承の上、お早めにお申し込みください。
1.      お名前(同行者含む)
2.      会員番号
3.      ライブ日程
4.      人数
5.      電話番号
6.      住所
7.      予め皆さまからのリクエストを頂戴しライブを構成します(リクエストいただいた曲が歌われない場合もございますので予めご了承ください)。150文字程度で楽曲タイトルと、思い出やエピソード、好きなフレーズなどをご記載ください。