冨永裕輔オフィシャルファンクラブ『Starring』限定ライブin東京 満員御礼!


ファンクラブライブならではなスペシャルな構成でお届け!
12/25はファンクラブライブin福岡です!
 
翌日はホテルローズガーデン新宿にてパイロットクラブ主催のチャリティークリスマスコンサートでした!


障害を持つ子供達の支援活動など幅広い支援活動を行うパイロットクラブさんのチャリティーにみなさんからも寄付を寄せていただきました。みなさんからの愛はパイロットクラブを通じて子供たちに届けられます!ありがとうございます(^^)

東京をあとにして埼玉県熊谷市へ



24時間テレビでも活躍の俄然風太さん主催の熊谷音楽フェス『カマスティックナイトvol.4』に呼んでいただきました!熊谷のみなさん、各地から足を運んでくださったファンのみなさん、ありがとうございました!

思い出す〜!
言うよね〜!
このノリ、クセになっちゃいそうです
「燃えるゴミ」ではありませんよ。笑
「燃え尽きた・・・(俄然風太さん談)」
 
<東京にて冠番組スタート!>
2017年11月23日(木祝)20:00~20:55(毎週木曜日)
八王子市市政施行100周年を記念して2017年10月1日に開局した『八王子FM77.5MHz』にて「癒しの森の住人たちへYusuke Tominaga 心の楽園」がスタート!
初回生放送にたくさんの方々に観覧に来ていただきました!
ありがとうございました🎶
あなたの癒し教えてね!
mail@775fm.comまで件名に番組タイトルを添えてお送りください

毎週たくさんのメールを全国から寄せていただいております!感謝!

2017.12.4
イタリアンレストラン「イルコルティーレ」にてゲスト出演


素晴らしきミュージシャンたちと!


2017.12.3 今年の寺院ライブ千秋楽は久留米市の称名院本堂にて開催の教養講座音楽会でした!


今年の12/24クリスマスイブはゆめタウン久留米で歌いますよ🎵

今年のスクールコンサート千秋楽の前日、太宰府天満宮に参拝

パワースポットのこちらの御神牛は・・


冨永朝堂が残した最後の作品だったんです。

アトリエにて

2017.12.2 平成29年度スクールコンサート千秋楽は沖田中学校

この歓迎がうれしい!


みんなの素晴らしいハーモニーとの「Sing With You」「明日への翼」合唱、そして参加型コンサートで盛り上がりました!みんなありがとう!!
ともに作り上げたこのコンサートの模様は12/23,30(土)11:00〜12:00cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』でオンエアしますよ!

2017.11.26 JA福岡市「博多じょうもんさん」に出演!KBCラジオ『サンデーおすぎ』でも生中継されました。




石井アナウンサー、おすぎさんと!
この日はホークス日本一パレードも行われて最高の盛り上がりでワンダホーWar!!


日本一をThe Catch!
ということで、優勝請負人国歌独唱4度目の国歌独唱シーズン日本一達成!
またスタジアムで!

シーズン終了後、ホークス和田投手とFBS浜崎アナウンサーと祝勝会( ^ ^ )/□ 


2017.11.25
スターフライヤープレゼンツ『KitaQフェスin Tokyo』にゲスト出演!全社記者発表に参加。



そしてやってきました東京アーツ千代田!

みんなと東京で北九州を熱く盛り上げたっちゃ!👍🔥

平成29年度北九州市成人式にてライブで新成人にお祝いとエールを贈らせていただくことが決まりました!

2017.11.19 『スポーツの総合祭典 第四回市町村対抗 福岡駅伝』筑後広域公園にてライブ!

このイベントならではのちょリスとの共演✨

小川洋福岡県知事とステージにて。
福岡県全域盛り上げるばい!
この日の模様は11月25日にテレビ西日本にて放送されました!

2017.11.18、19
主題歌「とびはたSUMMER」の作曲と歌を担当した舞台「戸畑祇園ヨイトサ!」が開演。僕も18日の昼のライブで劇団員の皆さんとともに「とびはたSUMMER」を披露。曲を作るときにイメージしていた映像が現実に!)^o^(

2017.11.11 早稲田大学経営学のゼミでお世話になった小林俊治教授と数年ぶりに再会。久しぶりに会う同級生やOBOGの皆さまと楽しい時間を過ごしました。


2017.11.7 ミクニワールドスタジアム北九州で開催された北九州私立幼稚園連盟60周年幼稚園みらいプロジェクト第54回北九州私立幼稚園PTA大会にてライブ出演!

北九州私立幼稚園連盟創立60周年イメージソング「Na-Na-Na ナチュラル」を4276人の園児とともに披露!

即日、RKBニュースでもオンエアされました!

2017.11.5『One Night Legend』
伝説のフォークの聖地 天神昭和にて
全国からたくさんの方々が来てくれました!

浜田良美さんとShoさんと一緒に歌った「ひまわりの花」は運命のハーモニーだった。

浜田親子とのご縁に感謝


伝説の歴史に名前を刻ませてもらいました😌


2017.11.4 今年閉園となるスペースワールドにて最後のステージ

日本ではここだけにある「月の石」からパワーを貰いました


子供の頃からたくさんの思い出をありがとう、そしてさようなら・・スペースワールド!

そしてスペースドームからヤフオクドームへ!!
なんと、ホークス日本一決定の奇跡的な試合を生で観戦することができました!

今年の3月に手帳に記入した「11/4ホークス日本一決定」
日にちまで一致して現実になりました。
夢を言葉にして実現していこーーー!!

日本一の翌日、記念の西日本スポーツ新聞に紹介していただきました!
 

日本全国の書店に並んでいます!
ぜひこの一冊とともにあなたの夢を実現してくださいね😉

和田投手登場曲「War」から始まった10周年の今年
10周年記念スペシャルライブは戸畑市民会館大ホールにて、800席無料招待のコンサート!


久々のこの三人で!

メモリアルなステージ、上から下まで新作衣装で臨みました
舞台幕の戸畑祇園大山笠
すずなりのジャケットに似てました
戸畑とのご縁の深さよ


満員御礼!!!



ご声援ありがとうございます!デビュー11年も走り続けます!!

最近、どの方角を向いて話すかというマニアックな違いを試している図

毎週土曜11:00〜11:55はcross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』
tominagayusuke@crossfm.co.jp まで「あなたのクリスマス・年の瀬の定番」そして「2018年新年の抱負・新年の定番」を送ってね!

そして毎週木曜日20:00〜20:55は東京 八王子FM『癒しの森の住人たちへ Yusuke Tominaga 心の楽園』
mail@775fm.comまで「あなたの癒し」や八王子に関することなど送ってね! 


毎週火曜日19:00~19:55は福岡 天神大名からCOMITEN『Yusuke Tominaga Now is the time』生放送!
777@comiten.jpまでフリーメッセージ送ってね♪



<トピック>
『自分実現力 The Catch!』amazon売れ筋ランキング上位にランクイン!!



KBCラジオ「PAO〜N」「カブリナ」作家としてゲスト出演させていただきました!
 
 
・「冨永裕輔コンサートin築上町」のLIVE DVD「Concert2017」発売中!


・『北九州市市勢概要2017』巻頭インタビューにて北九州市の魅力を語ってます!市内や関東など県外各地でも配布とともに、インターネットからも全文をご覧いただけます。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kouhou/08300078.html

<ライブ情報>
2017.12.17 田川文化センターにて『元福岡ソフトバンクホークス監督 秋山幸二講演会』ゲスト出演。チケット発売中。

2017.12.23 17:30~18:00サニーサイドモールにて「冨永裕輔Xmasライブ」決定!
(写真は昨年の様子)

2017.12.24 KBCチャリティーミュージックソン「ゆめタウン久留米」出演!
オフエアライブは13時45分から14時15分
KBCラジオオンエアライブは17時30分から17時45分となります。


2017.12.25 ファンクラブ限定ライブ「Fanclub Live in Fukuoka」(完売)

2018.2.12 三井アウトレットパーク多摩南大沢にてライブ決定!
※詳細はSNSをチェック

<おまけ>
うまいもんの旅・冬

うなぎで冬場も元気に歌う! 3時間待ちになる筑後の富松うなぎ屋さん
ぼくも小さい頃から食べてました!
肝も最高です!こちらは戸畑の名店いち川さんにて。

小倉の田舎庵など各地にお気に入りのうなぎスポットがあります。

仙台牛タン利久 極みの分厚さ、やわらかさ 最高!
福岡大名本店の一風堂でしか食べられない白丸は昔ながらの屋台の味で濃厚ですよ〜

新宿から熊谷に向かう高速インターでいただいた鳥パイタンラーメン
これも美味しいよね〜
思い出す〜
 

 
最後はローズガーデン新宿に飾られていた冬景色

うたうたいの旅2017も残すところ、あと5ステージ!
 
ステージで会いましょう!✨