いよいよ2017年プロ野球シーズン開幕が迫ってきました!野球
福岡ソフトバンクホークス開幕投手は和田毅投手
「War」で登場です!

写真はドームにて取材していただいたときの一枚。
新聞やテレビ等メディアの皆さんに取材していただいています。
注目していただき有り難いですねカナヘイきらきら
掲載やオンエアの最新情報はSNSをチェックしていてくださいね!

さて、
冨永裕輔オフィシャルファンクラブ“Starring”はお陰様で
4月1日に5周年を迎えます!

今年度の更新特典プレゼントは…

冨永裕輔オリジナルインストゥルメンタルアルバム』です!
COMITENでもお馴染みの非売品BGMアルバム。商品化の希望も多かった一枚がついに更新特典としてファンクラブ会員のあなたのお手元にカナヘイきらきら
ピアノバージョン、オルゴールバージョンなどなど、インストゥルメンタルならではのサウンドをお楽しみください!

収録曲
1. SHIZUKU
2. ふるさと
3. 亜細亜の夢追い人
4. 世界で一番君だけを
5. 時間旅行
6. 九重山逍遙歌
7. Dear
8. ありがとう

平成29年度の更新がお済みの方から、本日より随時発送しています。



ご報告です。
この度、築上町観光PR大使の委嘱を受けました!
新川久三町長

「築上の風」「CHIKUJO RAP」制作記者発表の模様は各紙にて記事にしていただいています
西日本新聞
朝日新聞
読売新聞

きづきのぼる・ちくまと
八野 紘海副町長 町役場の皆さん
町の皆さんも

魅力満載の築上町の観光を全国に発信して、そして築上町でのイベントに全国からたくさんの方々に足を運んでいただけるよう役目を果たしていきたいと思います!

観光PR大使としての初仕事のコンサート
指定席完売となりました!
~「築上の風」「CHIKUJO RAP」制作記念~裕輔コンサートin築上町
2017/5/21(日)
開場13:30 開演14:00
築上町コマーレ文化会館 大ホール

3/18(土)チケット発売開始
指定席3000円(当日券3500円)完売
自由席2000円(当日券2500円)

(チケット発売場所)
コマーレ、中央公民館、ソピア、メタセの杜

(お問い合わせ)
築上町コマーレ文化会館(☎︎0930-56-1777)



新たにJAバンク福岡テレビCMに楽曲起用が決定しました!カナヘイきらきら
今回はナレーションも担当していますマイク

4月2週以降、ホークスナイターなどいろいろな番組でオンエアされますよ!お楽しみに😊


イメージキャラクターとしてのステージで斉藤ふみさんとポスター撮影以来の共演


オールナイトニッポンコンサートで、ちょリスと共演
毛並みが良くていつもふかふか

毎週土曜11:00~12:00cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』3月はゴスペラーズ杉山勝彦さん、平原綾香さんとゲスト目白押しでお届けしました
4月は!
体を動かしたくなりますよね!?
相応しい爽やかなゲストをお迎えします
いま話題のパーソナルトレーナーとして大人気のAkiLoung江本暁さん
乞うご期待!

あなたが今週トライしたこと、戦ったこと、乗り越えたこと、
送ってね!
tominagayusuke@crossfm.co.jp
「War」のコーナーで紹介します
ぼくも“War”の精神で突き進みます


最新情報は毎週火曜19:00~20:00の生放送Community Radio Tenjin『Yusuke Tominaga“Now is the time”』
777@comiten.jp
お陰様で誕生日を迎え、また新たなスタートとなりました。
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございましたウインク


随時更新の冨永裕輔オフィシャルSNSから最新情報をget!!

Official Twitter https://twitter.com/YusukeTominaga?s=03
Official Instagram https://www.instagram.com/yusuketominaga_official/
Facebook Page http://m.facebook.com/YusukeTominaga.JPN

Official Website  http://tominagayusuke.net