デビュー10周年うたうたいの旅20応援よろしくお願いします!
cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』新春スペシャルは、イメージソングを書き下ろさせてもらいました映画“グッバイエレジー”に出演の吉田栄作さんをゲストにお迎えしました!
“座右の銘は、スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨークの歌詞にある『Be yourself, No matter what they say(誰が何と言おうと、自分らしくあれ)。
一度きりの人生だから、自分の夢に挑戦してみるのもいいんじゃないか(吉田栄作さん談)”

同じく新春スペシャルにて、長渕剛さんのバンドギタリストとしても活躍の日本を代表するギタリスト三人を迎えて音楽談義!
左からichiroさん、浜田良美さん、笛吹利明さん

“何万人のステージでも一番後ろの席に届ける気持ちを大切に演奏している(ichiroさん談)”

“何より練習が大事。そしてステージでの緊張感を楽しみたくてステージに立ち続けている(浜田良美さん談)”

“ステージの大きさに関わらず自分のプレイに集中するのみ。胸がときめく曲をこれからも届けていきますよ(笛吹利明さん談)”


cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』
バレンタインも受験もある2月のメールテーマは…
『私の必勝法』
を教えてください!
おまじないや験担ぎでも良いですよー
みんなで共有して酉年の夢を必勝で叶えよう!
tominagayusuke@crossfm.co.jpまで

ちなみにぼくは、扉を開ける前やステージへ上がる前に感謝を口にする。
それと、掃除をしてから仕事を始める、かな。


年末年始と、ある新曲の制作を続けています。
この新曲は今までで一番のハイビートロックナンバー。
そんな新曲に熱いドラムを叩いていただいたのがこの方!
長渕剛さんバンドのドラマーとして富士山オールナイトライブでは10万人の観客を魅了した矢野一成さん!
新曲に魂のドラムが加わりました!
矢野さんとともに納得いくまでの熱いレコーディング
乞うご期待!


「Sing With You」が『北九州中学生合唱フェスティバル』全体合唱曲に決定しました
合唱編曲はNコン課題曲「次元」作曲者としても知られる三宅悠太さん。

日 時:平成29年2月4日(土)13:30開場 14:00開演(16:55終演予定)
会 場:アルモニーサンク北九州ソレイユホール
入場料:無料(満席の場合は、入場制限場合あり)

合唱版「Sing With You」お披露目の舞台、ぜひ子供達にエールを送ってあげてくださいね(^ー゜)ノ


森山良子さんの50周年コンサートツアー。美しい歌声とパワフルなパフォーマンスの素晴らしいステージでした!
終演後に楽屋にて森山良子さんと

いよいよ2/8 17:00~17:30 丸4年に渡った大丸レギュラーライブ最終回
パサージュ広場で会いましょうね!


1/21みんなのうたコンサートついに本番!
西日本新聞にも大きく記事を掲載していただきました!
電子版も閲覧できます http://www.nishinippon.co.jp/sp/nlp/on_stage/article/299957
子供の頃に聴いていたみんなのうたのカセットテープ。
感謝と願いを込めて、歌います!
みんなで歌いましょう(^^)

新年の御神籤
いつも大切にしてきたことが書かれていて嬉しかったですね
今年も、聴き手が自分に帰れる歌を届けて、そして明るい世の中のために歌っていきます!


オマケ
酉年に相応しい駅弁
今年も最高の旅をご一緒に!


残席わずか! チケット完売!!
『みんなのうたコンサート』
●開催日
2017年01月21日(土)
●時間
開場14:30 開演15:00
●会場
黒崎ひびしんホール 大ホール
●主催
(株)黒崎コミュニティサービス
●共催
北九州市・北九州市教育委員会
●企画制作
(株)NHKエンタープライズ
●後援
NHK北九州放送局

チケット情報
●チケット発売日
一般 9月25日(日) 
黒崎ひびしんホール友の会 9月18日(日)
●チケット料金
一般 3,000円 
友の会 2,500円      
高校生以下 2,000円 
小学生以下 1,500円
※未就学児膝上1名まで無料      
※当日500円増

●チケット取り扱い
黒崎ひびしんホール ☎ 093-621-4566
北九州ソレイユホール ☎ 093-592-5405
井筒屋黒崎店 ☎ 093-643-5219
井筒屋小倉店 ☎ 093-522-2682
松田楽器店 ☎ 093-541-1886
ローソンチケット ☎ Lコード:84688
チケットぴあ ☎ Pコード:307- 653
北九州芸術劇場 ☎ 093-562-2655


Community fm tenjin『Yusuke Tominaga“Now is the time”』毎週火曜日19:00~20:00
メッセージは777@comiten.jpまで!
生放送でお応えします!
(サイマルラジオおよびUstreamで全国から無料で視聴可能!)

北九州市教育委員会 人権教育教材集[新版いのち]掲載「明日への翼」ミュージックビデオ


JAバンク福岡 CMソング「未来へ」

 JAバンク福岡イメージキャラクター電照看板設置

随時更新の冨永裕輔オフィシャルSNSから最新情報をget!!

Official Twitter https://twitter.com/YusukeTominaga?s=03
Official Instagram https://www.instagram.com/yusuketominaga_official/
Facebook Page http://m.facebook.com/YusukeTominaga.JPN

Official Website http://tominagayusuke.net/