福岡ソフトバンクホークスと東京読売巨人軍のオープン戦にて
早稲田大学の先輩の藤井秀悟さんと和田毅さんに『人生燦歌 ーKey of Lifeー』をお渡ししました
一昨年に西麻布でお食事をさせていただいて以来の3人です
侍ジャパン小久保監督と
いつも声をかけてくださる同じゆうすけの鳥越コーチと

この連休は岡山でした
高梁市は浄福寺での初ライブ
「二河白道」「逆境の花」では特に盛り上がり、アンコールもいただきました
「み教えをあなたと聴く」という歌のカバーもお届けしました
前日は雨でしたが、当日は良いお天気
爽やかな風が吹く素晴らしいロケーションの浄福寺にて、お彼岸のライブとなりました

翌日はベイサイドプレイス博多にて「肉1グランプリ」ライブ出演
すごい盛り上がりでした!
司会はcross fm『電波活力戦隊デンカツジャー』でお馴染み八木徹さん

毎月8日17時からは博多大丸パサージュ広場にてライブ
全国から足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました
今回のステージには撮影も入りました


子供たちに職業について考えてもらう北九州キャリア教育研究会の取り組みにて、歌手という職業を代表して東谷中学校でお話させてもらいました
歌手へのいろんな質問に答えさせてもらいましたよ
最後は子供たちと、各業界のプロフェッショナルたちに「明日への翼」を弾き語り
早い段階で職業についてリアルに考える機会があると、必ず将来の役に立つと思います
これからも子供たちを応援しています


cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』にて「サロンドピュアディオ」のコーナーゲストSOUND PUREDIO井川社長と
実際にお店でハイクオリティカーオーディオのサウンドを体感させていただきました!
マスタリングスタジオで聴くサウンドを車で聴けるのは最高です

林眼科 天神クリニック 院長 林和恵先生が、ぼくの番組50回記念放送に遊びに来てくれましたよ
cross fm 『Minapedia』にて好評放送中の【かず先生のひとこと言わせて】もぜひお楽しみください!

おかげさまで本日、誕生日を迎えました
誕生日に生放送をお届けできる幸せに感謝
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

さて、文化放送『走れ歌謡曲』 25日AM3:00~5:00にゲスト出演させていただきます!
早朝ですが全国の広い地域で聴けますので、お楽しみください

文化放送 1134KHz  
北日本放送 738KHz
福井放送 864KHz
静岡放送 1404KHz
東海ラジオ放送 1332KHz
ラジオ大阪 1314KHz  
中国放送 1350KHz