12月ですね!寒さも厳しくなっています。皆さん元気ですか?
2014年も残すところわずかとなりました。
振り返るとたくさんの濃い思い出があり、
2014年前半が遥か昔のようです。

さあ、東京でのクリスマスワンマンも終わり、
残すところは福岡と北九州でのクリスマスワンマン!
そしてメディア出演やイベント出演もありますので、
2014年最後まで全力で走り抜きますよ!
しっかりついてきてくださいね(*^ー^)ノ♪

11月には、北九州市の全中学校の校長先生がお集まりの校長会にて
スペシャルライブを務めさせていただきました☆




学校を舞台にした楽曲や、子供たちへのメッセージソングを紡いできました。
来年、益々学校現場にて子供たちに生のライブを通してリアルな応援ソングを届けていきます!




九州ヒューマンメディア創造センターでのボジョレー・ヌーボー解禁パーティーや




華風 福寿飯店さんでのディナーショーでも、
たくさんの方々にライブを届けて、盛大に盛り上がりました!


11月30日 福岡市役所前広場にて開催された
JA福岡市「博多じょうもんさん天神市場」
JAバンク福岡CMソング「未来へ」を届けてきましたよ!(^^)v




司会は、王さんや長渕剛さんのモノマネで、
細かすぎて伝わらないモノマネでも常連の吉本芸人どんびしゃさん!
「The Catch!」、「VICTORY RUN」ではステージを共に盛り上げていただきました♪


12月1日
冨永裕輔×YASUTAKE ISAMUゴスペルジャズコンサート
法人会さん主催のこのイベント、ステーションホテル小倉に
180人の方が集まっていただきました!


クリスマスソングも交えながら
素晴らしいミュージシャンと
最高のオーディエンスと共に






熱く盛り上がりました!!




サックス安武玄晃さん、ギター西田勇さんと共に(^ー^)



そして先週は東京でした!
文化放送にてゲスト出演ラジオ収録(^^)d


5年ぶりかな?またこの番組に帰って来れて嬉しいです♪
放送をぜひお楽しみください!

【太田英明と上野優華のMUSIC NEO】
◆放送日:2015年1月10日(土)20:00~20:50 O.A.
◆放送局:文化放送(AMラジオ1134kHz)※東京
◆文化放送HP:http://www.mmqr.net/
※Radiko.jpプレミアムを使えば全国で聴取可能


そして、今年最後の東京ライブが満席の中、終わりました!
最高に盛り上がりました!ありがとうございました(*^-^*)
12月6日
渋谷Tokyo main Dining クリスマスコンサート☆



素敵な会場で、ゲスト有木竜郎とお届けしました(^-^)v







アンコールの大合唱が嬉しかったです!
来年はいよいよ、冨永裕輔うたうたいの旅 第三章の始まり。
再び東京から全国、世界にぼくの歌が皆さんに今まで以上に届いていきます。
変わらぬご声援を宜しくお願いします(^^)/


現場スタッフ佐々木くんと、ピアノ有木竜郎とツリーの前で☆ミ

いよいよ、次回東京ライブは、
目黒ブルースアレイジャパンでのバレンタインスペシャルライブです!
デビュー8周年記念のこのライブ、
おかげさまで第一部は完売となりました!!!
ありがとうございます(^^)d

第二部も残りわずかとなっています!
フルバンドでお届けするスペシャルライブを、どうぞお見逃しなく☆





福岡の街にライブポスターを多数掲示されています!
そして各地のライブで続々と完売の知らせが届いています。
ありがとうございます☆
皆さんのご期待、ご声援に感謝して2014年最後まで走り抜けます(^-^)v



冨永裕輔(Yusuke Tominaga)

Facebookページも宣伝


ーーーーーーーーーーーー

☆コンサート情報☆

♪2014年12月14日(日)
【X'mas Night in Trans blue】
トランスブルー (☎092-761-6218)電話予約受付中☆
※残席わずか

♪2014年12月23日(火・祝)
【X'mas Concert in mineral dining a'zur】
※完売御礼

♪2015年1月25日(日)
【ニューイヤーコンサートin築上町】
築上町文化会館コマーレ (☎0930-56-1777)電話予約受付中☆
※指定席 完売御礼
※自由席 残席わずか


♪2015年2月14日(土)
【目黒ブルースアレイ バレンタインスペシャルライブ】
一般予約受付中!
メール ticket@tominagayusuke.net にて受付中☆

※第1部 完売御礼
※第2部 残席わずか









東北の魅力に触れる フォーラム in FUKUOKA


◆日時:2015年1月18日(日)13:30~15:30(開場13:00)
◆場所:レソラNTT夢天神ホール
     (福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神5F)
◆参加費:無料(抽選会あり)
◆定員:250名(先着順)

【お問合せ】アヴァンティ編集部まで
TEL/092-724-3226(福岡)、093-563-7005(北九州)