日に日に寒くなってきましたね(。>д<)

先日のイルミネーション点灯式ライブの模様です!
イルミネーションすごく綺麗でしたっ!!
写真でお楽しみください(^^)v

会場となったふくおかフィナンシャルグループ(FFG)北九州本社ビルに、
たくさんの方々が足を運んでくださいました!
またライブはcross fmにて生放送もされてとても反響があり、嬉しかったです☆
イルミネーションに合うラブソング「世界で一番君だけを」からお届けしました♪

11月7日
cross fm特別番組
「X’MAS Fantasy with FFG~光の感謝祭~」公開生放送






最後は北九州小倉少年少女合唱団とのコラボレーションで
「きよしこの夜」「ひまわりの花」も歌いましたよ♪

ーーーーーーーーーーーーー

そして生放送終了後、若松市民会館に移動し保育士会にて生歌を届けましたよ!



会場に着くと保育士の皆さんの歌声が聴こえてきました。
なんと、ぼくの「轍」でした!
ぼくの歌を保育園や学校で歌っていただくことが増えて、とても嬉しいです♪




ーーーーーーーーーーーーー

11月9日
「ひびきの街の秋祭り」で、大鳥居保育園の皆さんと一緒に歌いましたよ!



2011年から「ひまわりの花」を歌ってくれています♪



「The Catch!」も大好きということで、園でいつも歌ってくれているそうです(^o^)/



とても大きな声で元気に、音程も綺麗に歌詞を大事に、素晴らしい歌声ですよ!
先生方、ご家族の皆さんの熱心なご指導、見守る愛、そして子供たちの真っ直ぐな心、希望が伝わってくる歌声が胸に響きますね!

ーーーーーーーーーーーーー

11月12日
旧松本家住宅「森の館」 冨永裕輔&弦楽四重奏コンサート

なんと、100名定員に450名を超える応募をいただいたそうです!
倍率4.5倍というご期待に、感謝です(T_T)
残念ながら参加できなかった方々の応援も、しっかり受け止めて歌いましたよ☆

国の重要文化財に指定されている「旧松本家住宅」(西日本工業倶楽部)にて、
素晴らしい弦楽四重奏の生演奏と共にたっぷり歌いました!
僕にとっても非常に贅沢なライブでしたね♪







この日は特に弦楽に合う曲を厳選してお届けしました☆




第3部ではリクエストがあり、
一夜限りのアナと雪の女王「Let it go」カバーもお届けしましたよ!笑

高校時代、まだ夢が見つからない頃、放課後によく歩いた場所です。
歌手として戸畑区役所主催イベントで、たくさんの皆さんにご参加いただき歌えたことを、心から感謝します☆



勝原雄一戸畑区長(左より2番目)
主催の戸畑区役所の皆さんと☆



響ホール室内合奏団(弦楽四重奏)
素晴らしいミュージシャンとまた、ステージで再会したいですね!

このコンサートの模様がYouTubeチャンネルにて
ご覧いただけます☆
少しの時間ですがお楽しみください♪
http://youtu.be/EfbCQHLH_6U

イルミネーション点灯式&ひびきの秋の夏祭りでの
Liveの模様はfacebookページ内で限定公開されています
https://www.facebook.com/YusukeTominaga.JPN/app_223664801012533

ぜひ会場にいる気分を共有してみてください!

さて、ラジオ出演が続々決定しています!
まずは明日の夜、ゲスト生出演がありますので、
ぜひ聴いてくださいね(^^)v

ーーーーーーーーーーーーー

KBCラジオ出演情報☆

★11月15日(土)19:00~22:35
VERO②VA
20:00頃にゲストとして生出演!

★12月10日(水)
PAO~N
14:05頃からの “金の卵”のコーナーにゲスト出演!

さらにさらに
12月24日(水) 24時間生放送特別番組
第40回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン
~手をつないで未来の夢へ~

出演が決定しました!!!
この日は生ライブもお届けします♪

radikoなどで全国でも聴けるようです
ぜひお楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーー

☆コンサート情報☆

♪2014年12月6日(土)
【X'mas Concert 2014 in Tokyo】
一般予約受付中!
メール ticket@tominagayusuke.net にて受付中☆

♪2014年12月14日(日)
【X'mas Night in Trans blue】
トランスブルー (☎092-761-6218)電話予約受付中☆
※残席わずか

♪2014年12月23日(火・祝)
【X'mas Concert in mineral dining a'zur】
※SOLD OUT

♪2015年1月25日(日)
【ニューイヤーコンサートin築上町】
築上町文化会館コマーレ (☎0930-56-1777)電話予約受付中☆
※指定席、自由席ともに残席わずか

♪2015年2月14日(土)
【目黒ブルースアレイ バレンタインスペシャルライブ】
一般予約受付中!
メール ticket@tominagayusuke.net にて受付中☆

※第1部残席わずか