冨永裕輔デビュー8周年記念企画
東京目黒ブルースアレイジャパンでのバレンタインスペシャルライブ
いよいよファンクラブ先行予約が開始されました!!

こちらがYUSUKE TOKYO ACTION 2015 メインライブとなります
歴史に名を刻んだ歌い手達が立ってきたステージに、
ついに立ちます!
再びあのスペシャルバンドメンバーと共に。



1部、2部を通してデビューからの
スペシャルセットリストでお贈りします。
間違いなくこの日限りのセットリストです!
全国からのご参加をお待ちしています☆

秋もうたうたいの旅は各地でのライブや、
学校での"夢"授業を行っていますよ
皆さんからの応援に感謝しています(*^^*)

さあそれでは今日も、そんな一ヶ月を振り返りましょう!

来年の新春コンサートが決定している築上町を訪れ、
コンサート告知のためにスターコーンFMにて収録を行いました!
収録が放送されると、コンサートを期待するたくさんの声が届きましたよ♪
ぼくも築上町での初のソロコンサート、とても楽しみにしています。
素晴らしいハーモニーの地元合唱団の皆さんとのコラボもあります。
2015年のスタートのコンサート、ぜひコマーレホールに聴きに来てくださいね!

博多大丸パサージュ広場にて開催された
福岡県各地の見所をお届けするクロスFM特別番組に、
ゲスト出演させてもらいましたよ!
会場一体となれるホームステージ、
この日も皆さんのご声援が嬉しかったです♪

日航ホテルにて開催された福岡キリン倶楽部では、
オープニングにラブソング「世界で一番君だけを」を贈りました。



各界からご参加の皆さんから大きな拍手と歓声が響き、
キリンビールの皆様から、温かい雰囲気で会をスタートできたお礼を告げてもらい、
ぼくも嬉しかったです(*^^*)

西鉄グランドホテルでは、日米協会に参加



戸畑高校同窓の麻生渡元福岡県知事と



在福岡米国領事館ユーリー・R・フェッジキフ首席領事と

この日はその後、日本料理とりいちさんで開催された全国規模の会合にて、
ゲスト出演し生歌をお届けしました。
生はその瞬間だけの一番特別な贈り物です。
ぼくの生歌を求めてくださることは歌い手として一番幸せなことです。
一人でも多くのファンの皆さんにライブを届けたいと思っています。

この日も、アンコールの声が響き、感謝してそれに応えましたよ!



松竹株式会社大谷信義会長と



KBCアサデスでお馴染みの徳永玲子さんはこの日、
素晴らしい日本舞踊を披露されました。

音楽を通して未来への希望を届ける学校での"夢"授業も、
有り難いことにたくさんの依頼をいただいています。



可能な限り子供たちにプロの生歌を届けるため、この日も2校を回りました。
子供たちのまっすぐな眼差しに囲まれて、
ぼくも彼らに負けないくらいまっすぐに子供たちの未来を信じ、期待し、
エールを込めて語り、歌いました。時には即興ソングゲームなども交えながら♪
子供たちは最高の歌声で「ひまわりの花」を合唱してくれましたよ!

授業の最後に、「未来がわくわくしてきました」と、
照れながらもしっかりと言葉にしてくれた子供たちの姿に、
ぼくもまた希望をもらいました。

これからも子供たちの夢を、未来を応援しています!
そして夜は市民センターに移動し、今度は大人向けのライブを。
若い頃から洋楽やフォーク、ニューミュージックに
親しんでこられた世代の皆さんが多く、そんなカバー曲では大盛り上がり。
もっと聴きたい!と、なかなかぼくの歌に戻れないくらいで、
だけどぼくも、大合唱して手拍子して最高の笑顔の皆さんを見たら嬉しくて
ついつい予定にない歌まで歌ってしまいました(笑)
ついサービスしたくなっちゃうんだよな~。
ホークス優勝の翌日だったので、1日限りのユニフォーム姿もサービス!(笑)



よく言うけど、ライブは生物です。ステージだけで作っているものではなく、
その日参加している客席の皆さんもそのライブを共に作り上げているんです。
もちろん、歌い手は最高の準備をして常にベストライブを目指してステージに立ちますが、
会場の熱気や期待はステージに届いてきます。
もしそのライブが素晴らしいものだったなら、
そのライブを目撃した皆さんが素晴らしかったからです。
この日もそんな熱いライブになりました。

そして、カバーコーナーが終わり、オリジナルのラブソングを贈ると、
この日一番の大拍手が返ってきました。
素晴らしいオーディエンスとの生の時間は、ぼくにとっても至福の時です。

だからまた、最高のファンの皆さんに会いに、ステージに立つんです。
ぼくとファンの皆さんとの絆は、一朝一夕ではなく、
この8年のうたうたいの旅の轍の中で共に手にしてきた宝物です。

だから、バレンタインスペシャルライブは
みんなで盛大にデビュー8周年をお祝いしましょうね!(*^^*)
これは、ぼくからの感謝が詰まったスペシャルライブになります☆

先週土曜日は、九重国立公園指定80周年記念フェスに呼んでもらい、
ステージのトリとして生歌を届けました。
九重町の各地にぼくのポスターを貼っていただいていました。
次に九重山を訪れるのは紅葉をファンの皆さんと分かち合えるツアーです。
楽しみですね!
参加される皆さんに最高に喜んでもらえるツアーにしたいと思います♪

日曜日はたくさんの方が詰めかけた天神中央公園にて、
3日間に及んだFood EXPO Kyushuのトリとしてライブを行いましたよ!
子供から大人まで参加型で、最高に盛り上がりました!!



手をつなぎ涙を流しながら聴いてくださっているご夫婦や、
小さな子供を膝に抱き、泣きながら優しく微笑み聴いてくださっているお父さん、
そんな姿がステージから印象的でした。
本当にたくさんの方々が聴いてくれましたが、
どの方もライブ中、幸せそうな笑顔で歌を聴いてくださり、ぼくも幸せでしたよ!
ありがとうございました(*^^*)

文化の秋、うたうたいの旅は続きます☆
またみんなで笑顔になれるライブを届けに行きますね!
朝夕の冷え込みや、台風に気を付けて、また元気に会いましょう☆

それでは、
続々とお知らせもありますので、、
引き続きチェックしていてくださいね(^^)v

※日々の活動はオフィシャルスタッフブログでご覧ください
http://ameblo.jp/tominagastaff/
写真盛り沢山で随時更新中