みなさんスーパームーン見られましたか?
ぼくもしっかり月を見上げて、パワーをもらいましたよ!
風も涼しくて良い季節になりましたね。好きな季節です。
歌が良く合うこれからの季節、
ますます みなさんとぼくの うたうたいの旅を楽しんでいきましょう!

この1ヶ月を振り返ってみます!




この夏はライブの合間に楽曲制作、
レコーディングも順調に進めることができました。
現在も引き続き制作を進めています。
みなさんのもとに最高の作品を届けられるまで、
妥協なく向き合っていきます。





戸畑高校天籟同窓会にゲスト出演し歌いましたよ!
元福岡県知事麻生渡さん
RKBアナウンサー安田瑞代さんなど、
各界で活躍される同窓の多くの皆さんが集まる中、
ライブはとても盛り上がりました!
初代応援団のOBから同窓会のタオルを肩にかけられ、
タオルをかけながら初めて歌いましたね(笑)

戸畑高校での学生時代は
歌手を目指して上京を決めた原点

歌手として皆さんに迎えられ
故郷の歌となった「ひまわりの花」を大合唱できて幸せでした。

最後にみんなで校歌、応援歌を歌ったときは、
忘れていた学生時代の感覚がよみがえりました。
皆さんの応援、期待に応え続け、
歌手として最前線を走り続けていきたいと思います。






今年の夏も福岡と東京で
ファンクラブライブを開催することができました。
本当にたくさんのご応募をいただき、
抽選となる盛況に、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

おかげさまで、大きなホールでも
ミュージシャン達と共にステージに立ち
ソロライブを行えるようになりましたが、
ピアノ弾き語りをたくさん聴きたい、
近くで聴きたいという声に応えて、
30名限定のアットホームな距離感で、
しかしピアノ弾き語りで二時間というかなり本気のライブを行いました。

久々に完全に一人でこんなにたくさん弾き語りしましたね。
ファンクラブ会員の皆さんのリクエストから選曲したので、
いつもとは全く違ったラインナップになりました。
デビュー当時からの懐かしい曲もたくさんやりましたね。
ファンクラブの皆さんの会場の一体感、素晴らしかったですよ!

最高のライブだった、ベストライブになりました、
など感想をいただきました。
改めて、原点のソロのピアノ弾き語りも、
これからも大事にやっていこうと思いました。
ぼくの楽曲を、ライブを、大切に思ってくれている
皆さんの気持ちが伝わってきたファンクラブライブでした。
大変好評でしたので、また来年もこういう企画をやれたらいいなと思います。

福岡ファンクラブライブの日は、
そのまま八幡に移動して高見祭りに出演しました。






30名限定ライブの直後は、3000名の前で歌いました。
こちらは初参加でしたが、良いお祭りでした!

八幡高校、高見中学校のみんなと一緒に「ひまわりの花」を合唱しましたよ!
練習もよかったけど、みんな、本番が一番素晴らしかった!
ぼくのステージの間も、みんなで肩を組んで聴いてくれたり、
真っ直ぐで素敵なみんなと共演できて嬉しかったです。
夏の終わりの花火も、束の間楽しむことができました☆



ぼくは高校三年生の夏休みに、
高見のすぐ近くで受験に向けて3日間勉強合宿したことを思い出しました。
夢を叶えるために一生懸命に過ごした遠い夏の日に、
夢を叶えた報告ができたことに感謝します。




東京ではFM FUJIの収録がありましたよ!
久しぶりの東京でのFM出演、楽しくトークさせてもらいました。
皆さん、聴いてね♪

FM FUJI 『Music Spice!』
9月16日(火)24:00~
(TOKYO 78.6MHz / KOFU 83.0 & 80.5MHz)



目黒ブルースアレイジャパンでも打ち合わせを行い、
来年のバレンタインがますます楽しみになりました。




最高のステージで、デビュー8周年をファンの皆さんとお祝いしたいと思います。
予約はいよいよ10月より開始になると思いますので、
引き続きホームページをチェックしていてくださいね!


東京の次は九州、九重山へ



法華院温泉山荘にて、シークレットゲストとしてライブ出演しました。
皆さんと山荘での特別な夜となりました。
空気の薄い山荘でのライブ。良いトレーニングになりました。

翌朝は6時に下山し、次は延岡へ。



毎年ぼくのステージを楽しみに待っていてくださる延岡の皆さんと、
今年も温かい時間を過ごすことができました。
また来年、延岡の地に帰って来ます!

そして、その日のうちに福岡へ
博多大丸マンスリースペシャルライブ



秋風を、名月を感じながら
大丸パサージュ広場のステージ前はぼくの歌を待つ皆さんで満席となり、
感謝を込めて、弾き語りました。




八月には大リーグシカゴカブスの和田毅投手から
ぼくがアイスバケツチャレンジの指名を受け、
ニュースにもなったということがありました。
和田さん同様、ぼくはこれまでもチャリティー活動を
音楽を通じて継続してきたので、寄付という形で受けさせていただきました。


(難病と闘う子供たちの夢を応援する “Make-A-Wish of Japan チャリティコンサート”より)


これからも、ぼくにとっての最大の方法、
音楽を通じて世の中に恩返ししていけるよう、
ますます歌の道に邁進していきます。


さて、明日は、今まさに大河ドラマの舞台になっている築上町にて、
来年1月25日に開催されるぼくのソロコンサートの告知活動を行います。


冨永裕輔と巡る九重逍遙ツアーも、満席間近ということです!
ありがとうございます!
最高の旅を満喫しましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※日々の活動はオフィシャルスタッフブログでご覧ください
http://ameblo.jp/tominagastaff/
写真盛り沢山で随時更新中



〈読売旅行主催〉冨永裕輔と巡る
紅葉&音泉を楽しむ 九重逍遙ツアー2014秋(2日間)



◆日程:10月25日(土)~26日(日)
◆旅行代金:お一人様 39,800円(2名以上1室)
◆集合場所:JR小倉駅北口・JR博多駅筑紫口

【旅行企画・お申込み・お問合わせ】
読売旅行福岡営業所(☎092-726-5581)



~Load to Yusuke ☆ Tokyo Action 2015~
X'mas Concert 2014 in Tokyo



◆日時:2014年12月6日(土)
    開場 12:00/開演 13:00
◆会場:東京メインダイニング
    東京都渋谷区神南1-12-13 渋谷シダックスビレッジ1F
    http://www.shidax.co.jp/tmd/
◆料金:8,000円(ライブチャージ料・X'masビュッフェ込)



Yusuke ☆ Tokyo Action 2015 ~デビュー8周年記念企画~
バレンタインSpecial Live


◆日時:2015年2月14日(土)
    第1部 開場 14:30/開演 15:30
    第2部 開場 18:30/開演 19:30
◆会場:ブルース アレイ ジャパン (BLUES ALLEY JAPAN)
    東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウイングインターナショナル目黒 B1F
    http://www.bluesalley.co.jp/
◆料金:前売り 5,500円(各ステージ)
    当日   6,000円(各ステージ)
    通し券 10,000円(ファンクラブ会員様のみ)
    学生2,000円OFF