received_m_mid.1398849685339:f0d637c7c11eaac200_0.jpeg
image
4月最後の一日は、NHKラジオ第一放送「はっけんラジオ」 生出演でした!
野尻あかねアナウンサー、原田徹アナウンサーと楽しくお話させてもらいました!ありがとうございました(*^^*) 
今日もたくさんの方々にニューアルバム『STARRING』を聴いてもらえて、感謝します☆

5月もうたうたいの旅は続きます!

8日は博多大丸パサージュ広場にて17時からライブです。
皆さんお越しくださいね♪
       
ホームページの各コンテンツがニューアルしているのでチェックしてね!
CDはホームページオンラインショップからお買い求めください☆

この4月からスタートしたJAバンク福岡のテレビCMも大変好評ということで、嬉しいです。


北九州芸術劇場での6月14日のスペシャルコンサートに向けて、最高のミュージシャンと共に進んでいきます!お見のがしなく!

初の韓国ライブに始まり、東京はヤクルトホールでのスペシャルコンサート、そしてテレビCMソング起用、ラジオ生出演と、今月もファンの皆さんのご声援をいただき、1日1日を共有できたことを感謝します。
明日からも応援よろしくお願いします☆