明日7月22日(月)、16時台に熊本シティエフエム、「FM791ロッキンレディオ」に出演します!
生まれ故郷熊本のみなさん、久々の熊本です。
是非お聞きください☆




先日17日は、九州大学病院に歌いに行きましたよ!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ
小児病棟のプレイルームでは、みんなの近くで歌いました☆
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ
ぼくも小さい頃、少し長い期間入院したことがあり、プレイルームでの思い出は今も残っています。

みんなと笑顔になり、楽しい時間を過ごしました!
みなさん、ありがとうございました!

ライブ後、キラキラ輝く手作りの指輪をもらいました。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-130720_130553.jpg
ありがとう!!

また元気に、みんなに会えるときを楽しみにしています。



さて、今週もたくさんのメッセージをありがとうございました!!

FMラジオ生放送『Yusuke Tominaga "HAVE A NICE TRIP"』第三回放送アーカイブはこちら










Video streaming by Ustream


みなさんと肝が冷えた話を共有できて嬉しかったです。

来週7月23日、第4回のメッセージテーマですが、
以前、ブログでもやっていて好評でした「冨永裕輔への質問」を久々にラジオで復活させてみようと思います!
音楽に関することはもちろん、音楽以外でも、たくさんの質問を待ってます!

ぼくの歌のリクエストとともに、どしどしお寄せください☆





【番組あてのメッセージ】
☆メール/777@comiten.jp
☆FAX/092-406-6210
『Yusuke Tominaga "HAVE A NICE TRIP"』係まで


『Yusuke Tominaga "HAVE A NICE TRIP"』
毎週火曜日19:00~20:00 生放送!

◆Community Radio Tenjin=COMI×TEN  http://comiten.jp/
 FM77.7MHz(カバーエリア/福岡市中央区&隣接する区の一部)

☆インターネットを使ったラジオ放送(サイマルラジオ)でも配信されます。
 ネット環境があれば全国、世界各地どこからでもパソコン、
 またはスマートフォンで聴くことができます!
 スマートフォンでの聴取には専用アプリのダウンロードが必要です。

【パソコンで聴かれる方は】
 http://www.simulradio.jp/#kyusyu コミュニティラジオ天神へ

☆USTREAMでスタジオの様子も動画配信されます!
(著作権の関係上、映像のみの配信となります)
 http://www.ustream.tv/channel/comiten








冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ
今年20周年記念となる歴史ある平尾台ピクニックコンサートに冨永裕輔が出演!

7月28日17:00開演
壮大なカルスト大地の平尾台"自然の郷"(高原音楽堂)にて

※チケットは冨永裕輔ライブ会場でもご購入出来ます。

■問い合わせ先
小倉南区役所 コミュニティ支援課 093ー951ー4111




★You Tubeで公開中

〈2013.6.29"Green Note Fukuoka" with Il Mano Magico〉
 イルマノマジコの素晴らしい演奏と共に、新たな形でお送りしたコンサートです★

 亜細亜の夢追い人
 


〈2013.7.7 "七夕スペシャルライブ&ディナー〉

 ありがとう
 


 遠い恋の物語