今日はNHK FM「夕べのひととき」に生出演させてもらいました!
皆さん、たくさんのメッセージを本当にありがとうございました!!
パーソナリティの平田理絵さんもリクエストメッセージの多さに驚いていたほど、たくさんです!

九州沖縄地方からや、また放送圏外の各地からもたくさんのメッセージをいただきました。
全部読ませていただきました。また、公開生放送ということでスタジオにも駆け付けてもらい、嬉しかったです!
皆さんの応援に心から感謝します!ありがとうございます☆

生放送中の写真です!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-120409_173241.jpg


冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-120409_173827.jpg
春の装いが素敵な平田理絵さんと☆

また番組にお邪魔させていただきたいです!








ブログで紹介した桜の絵への反響、とても嬉しいです☆
また描いたら載せますね~☆