延岡ライブ本番の写真です!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091113420000_ed.jpg
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091113270000_ed.jpg
延岡の皆さん、今日も元気やったね~!笑顔で元気で素晴らしい盛り上がりで嬉しかったとよニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091113360002_ed.jpg
最高のThe Catch!!グッド!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091114170000_ed.jpg
ライブ後は皆さんCDサイン会に並んでいただいて、、いや、もはや列になってないほどの大盛況で嬉しかったです(笑)

ありがとうございましたニコニコ音符


今日のステージを、思いがけずシンガーソングライターの金子裕則さんに聴いていただきましたキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091114230000_ed.jpg
ハイトーンが美しい金子さんの、「哀歌」をカバーしてくださいという声が今までも多かったんです。
今日はご本人にお会いできて嬉しかったですニコニコ


そして思いがけず、、
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091114230001.jpg
金子さんにサングラスをいただいてしまいました音符キラキラニーンうれしいなにひひキラキラ
宝物にしますニコニコ





その後、小倉に移動してCROSS FMに生出演させていただきました!!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091120500001_ed.jpg
地元トーク楽しかったねo(^-^)o
なつかしの夜宮公園。


たくさんメッセージをいただきありがとうございました皆さん!
全部読ませていただき、番組中もできる限り質問にお答えしましたよニコニコ
嬉しいですねー音符


湯川中でのライブを聴いてくれていた男の子からのメッセージや、名古屋や関東からもメッセージが届いていましたキラキラ

ラジオ番組を持ってほしいというメッセージも!
嬉しいねニコニコ
そういうことも、楽しみやねキラキラ


「冨永裕輔の、何しよん?」


うーむ、もっと考えよう。。




今日はスタジオ前でもたくさんの方に聴いていただいていて、温かい空間やったねにひひキラキラ

ぼくも高校生の頃、CROSS FMを居場所みたいに聴いてましたから。
そしていつかスタジオで喋れるようなアーティストになりたいと思ったのは、もう10年前になるね。

ラジオもライブもCDも、人の心が入っていればだれかの居場所になるんですよね。
温かい居場所になりたいねニコニコ

ぼくもこうして皆さんと気持ちを共有できることを何より幸せに感じています。
感謝しています。
今日もありがとうキラキラ


パーソナリティの鶴田さんとニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011091120370000_ed.jpg
今度は3時間くらいお話ししましょう音符

リスナーの方からのメッセージに即興ソングで答えていくみたいなねキラキラ

鶴田さん皆さん、そんな感じどうかねぇ?にひひ





さて、いよいよ小倉でのライブが近づいてきました!会場で会おう!!ニコニコ


■Kitakyushu Music Promenade 2011 Pops Premium Stage ひまわりからのメッセージ~北九州市の花、復興への希望の花「ひまわり」に思いを込めたアコースティックライブ~■

日程:2011年9月17日(土)
出演:冨永裕輔. 大内義昭. 呑トリオ. Ritsuko
会場:小倉井筒屋新館9Fパステルホール http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/floorguide/floor.php?flid=nf9
時間:開場 17:30 / 開演 18:00
料金:前売 ¥2,000 (自由席)
主催:北九州ミュージックプロムナード2011実行委員会 (北九州ミュージックプロムナード2011公式HP)http://www.k-mp.com/
協力:(社)北九州青年会議所、(株)井筒屋
<ご予約>お名前・枚数を明記の上、info@tominagayusuke.netまでメールにてお申込ください。
<お問い合わせ>北九州ミュージックプロムナード2011実行委員会 093-871-8882