ワンマンライブ「Daydream」が終わりました!

ニューコンボにライブを見に行ってから、ここでやりたい!と思って二ヶ月、本日実現しました。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-___ed.jpg
この場所で同じ時間を過ごせて、ありがとうございましたニコニコ


冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-___ed.jpg
そして、今日は劇団四季のライオンキングにてパーカッションを叩いていた実力も存分に披露してもらいました、ピアノ&パーカッションは永見行崇!!

ピアノもパーカッションも一流ってほんとすごいなー。

「今日は冨永裕輔缶バッジ付けてないですよー」

と言いながら体を揺らしたら、
ネクタイの下にさりげなく缶バッジを付けていたという仕込みバッチリな、

演奏だけでなくオールラウンドパフォーマーですね永見さんは。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-___ed.jpg
拍手パーパーキラキラ

今日は「すずなり」や「戦友」など、久しぶりの曲もいくつかやりましたが、永見さんのピアノで新たな世界にいけましたねキラキラ






今日のライブをHoney Photo Salonのカメラマン阿部さんが撮影してくださいました。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-__.jpg
前回も自然な笑顔と、優しい光を撮っていただきました。
プロカメラマンに撮っていただいた写真、またお楽しみにニコニコカメラ



そして、映像を2カメで撮影してくれました佐藤さん!
「いや~、決めポーズがないんですよ~」と言いながらバッチリやってくれました。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011090418360000_ed.jpg
キャラが強い!
慶應卒!
昨日の敵は今日の友です。

映像も、また楽しみなことになりそうですキラキラ

感性を研ぎ澄まし、熱いハートで生きている人です。同世代だし、パワーを高め合える出会いに感謝です。






今日も、人と人とのご縁を感じるシーンがたくさんありました。
今日も会場に足を運んでくれたみなさんに心から感謝します。
ありがとうございますニコニコ

歌い手が性分なので、ステージに立てることが一番幸せなんです。
歌を受け取ってもらうことが何より幸せで、何より必要なことなんです。






2011年も残り1/3。


夢を現実にします。






さて、
福岡での年内ワンマンライブは次回12月にやりたいと思っています。

決まったらお知らせするので、また一緒に過ごしましょう!!にひひキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011090416290000.jpg