ハマワングランプリの準決勝、決勝が行われた今日は昨日にも増して盛り上がりましたよ!
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011082111230000_ed.jpg
こんなにたくさんの皆さんに聴いてもらえる中で歌えるのは、本当に幸せなことですねキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011082117110000_ed.jpg
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-2011082117190000_ed.jpg
二日間に渡る本戦を戦った、ナカシックス、quiqui、tuttti、the earthのステージに、何度も感動しましたよ。



順位という結果は出ましたが、もらった感動に優劣はなかったです。





予選、そして昨日、今日とリハーサルから本番と見させてもらいましたが、
純粋に歌に向かう出場者の皆さんは本当に輝いていました。

真っ直ぐな想い、仲間との絆、強さ、優しさ、
そんな清らかで温かいもので溢れたステージでした。

この番組に携わらせてもらえたことは、本当に幸せだったなぁと思います。


短い期間でしたが、終わった今、なんだか寂しさすら感じます。

それくらい良い時間でした。


また、番組スタッフの皆さんや、共に審査員をやらせていただいた方々との時間も、とても貴重でエキサイティングな経験になりましたよ。

楽屋でも色んな話ができて、とても楽しかったですニコニコ!!

またまた素敵なご縁をいただいたことに感謝します。




人の心に届くものは、
やはり人の心なんだと思います。

今回こんなに感動したのは、出場者の純粋な心が、アカペラの歌声に乗って心に届いてきたから。


その純粋な心で音楽と向き合う限り、
音楽との素敵な縁は続きます。


また彼らに会えるのを楽しみにしています。



そして、
今回はステージと審査員席という距離がありましたが、
今度は同じステージで会えたら楽しいねニコニコ







ジャンルや年齢の垣根を越えて、これからも音楽で元気を広げていきましょう。


同志はたくさんいますよキラキラ





それでは明日もハッピーにパーキラキラ