曲作り順調に進んでますキラキラ
大きな仕事をいただいていて、この一週間は創作に集中していましたが、大分形になってきました。
イメージが具現化できてくるとき、充実感が得られますね。
音楽で充実感を感じられのは何より幸せです。
ありがとうございますキラキラ

良いご報告をたくさんしますからね。
お楽しみにキラキラ



というわけで一週間完全に外界から遮断された生活でしたが、夏も終盤ですよね。
お盆休みはどうでしたか?晴れ

今月はFM尼崎にて、マンスリーアーティストとして喋らせてもらっていますが、メッセージをいただいていましたので、お応えしました!
ありがとうございます!キラキラ





今日は、一週間ぶりに人に会った気がします(笑)


来年、1月9日(月・祝)にキャナルシティホールにて、「青少年健全育成支援チャリティーコンサート 気軽にクラシックinキャナル」に出演させていただくことが決まりましたキラキラ

今日はその打ち合わせでした。

1000席を超えるホールにて、
しかも、
生のオーケストラと共に歌いますよ!
これは初ですねキラキラ
嬉しいです音符


SMAPのバックオーケストラなど、全国で活躍されている福岡市立福岡西陵高校管弦学部の皆さんとコラボさせていただく予定ですキラキラ

冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-110818_205651_ed.jpg
指揮および顧問の松田和宏先生とニコニコ


また詳細は決まり次第お知らせします。
ぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ




今週土日は、24時間テレビに出演です。
冨永裕輔オフィシャルブログ「The Catch!」powered by アメブロ-110815_204511_ed.jpg
先日のナイトシャッフルにて紹介していただいていましたテレビ
土日はイオンルクルにぜひ遊びに来てくださいねニコニコ