先日よりホームページに不具合があり、
原因を究明していて、
原因は発見したのですが、
状況改善に時間がかかる為、
ホームページアドレスを新しく取得しましたビックリマーク


http://tominagayusuke.net/

に変更となりましたので、
今後はそちらでお願いします!!


ご心配、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。






また、
去年まで続けてきました、メールマガジンTMCですが、
前事務所のシステムを使っていたこともあり、
今までのように配信を続けることは不可能になりました。


そこで現在、より良い新しい方法を検討中です。

そちらもまた、当ブログでお知らせしますので、宜しくお願いします。




今まで以上の楽曲、ステージはもちろんですが、
ファンの皆様にステージ外でも今まで以上に皆様のご期待に添えるよう、取り組んでいきたいと思っております。

これからの活動も楽しみに、
応援していただければ幸いです。


よろしくお願いします!!