1月27日の南青山MANDALAでのブッキングライブ出演ですが、
僕は最後の3組目の出演で21:20~22:05で歌いますビックリマーク

たっぷり45分歌います。


それに、トリということで!!


ブッキングライブのトリは久しぶりですよ。


みんな是非遊びに来てくださいませ!!


トリということで、
なんだか楽しく何やら考えたいじゃないですか音符


考えたって、みんなに見てもらわなきゃ始まりません。


2011年始まりません!


2011年始まりのMANDALAでのライブ、
ご予約はtomy-chan@hotmail.co.jpでお待ちしてまーす!


一緒に楽しいことやりましょ~ニコニコグッド!



新しい年ということで、

新しい曲も、

やれるかな?ニコニコ富士山晴れ


これは見逃したらいかんばいビックリマークニコニコ








ところで、話題の漫画「深夜食堂」はご存知ですか?本

むしろ、集めてますか?



はい、僕は集めてます。




「深夜食堂」は、歌舞伎町が舞台ですが、

いいや、八幡にありました。


冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012302013000.jpg
メニューはこれだけですが、注文すればマスターがどんなものでも作ってくれます。



すき焼き、と注文すれば…
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012301841000.jpg
佐賀牛のすき焼きが、ほらキラキラ



マスター
(ちなみにこの写真は、本日同席させてもらいました世界的に有名な写真家・四宮佑次さんが僕の携帯写メで撮ってくださった貴重な写真となっております)
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012302017000.jpg
目もとに傷はありませんが、原作に負けない迫力と温かさのマスターが迎えてくれます。




福岡県北九州は八幡にあります深夜食堂、
その名「勝彦」。


文化大使が自信を持ってお勧めします。

北九州にお立ち寄りの際は、
必ずここで美味しいご飯とお酒をぜひナイフとフォークお酒キラキラ




深夜食堂と言いつつも、
健全な時間から大丈夫なので。笑







今日の空も良かったです。
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012301724000.jpg
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012301725000.jpg






番外編「こんな明太子見たことない」
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201012301443000.jpg
いただいた辛子明太子があまりにも大きくてびっくり。

味は繊細で、美味しかったです!!









今日もありがとうございました!!ニコニコ