いよいよ今週日曜日となりました!
地元福岡での公開生放送に出演が決まっています「サンデーおすぎ」!!キラキラ

当日はゲストにピーコさんもいらっしゃるそうですキラキラ

僕は3曲生ライブをお届けしますが、トークも楽しみですねニコニコ

ホームページに紹介していただいていますので、詳しくは下記ホームページもチェックしてみてくださいね!!ニコニコ

JA福岡市ホームページ http://www.ja-fukuoka.or.jp/blog/archives/2010/11/tenjin_itiba_1011.php

KBCラジオホームページ http://www.kbc.co.jp/r-radio/sun-osugi_ja/


・メインパーソナリティ:おすぎ、栗田善太郎
・スペシャルゲスト:ピーコ
・ゲストアーティスト【出演順】 壬六(じんろく)、冨永裕輔、黒木姉妹(演歌)



皆さん是非遊びに来てくださいね~!!ニコニコ





近所のお寺も紅葉がきれいやったよもみじ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201011241604000.jpg

今週末は九州で本番やし、今日は久々に九州料理でパワーを補充キラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201011241912000.jpg
ポテサラが好きなんやけど、ここのはチョモランマ盛りやね富士山

これは鹿児島パワーの、鳥飯(けいはん)!奄美名物かな?キラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201011241950000.jpg





創作もじっくり向き合っていますよメモ




今日も、人の縁を感じ、幸せを感じ仕事に向かえた一日でした。



明日もがんばりましょう!!ニコニコチョキ



今日もみんなありがとうグーキラキラ



今夜はきれいな月が見れたねニコニコ


おやすみなさい星空