昨日の写真を向井さんのマネージャーさんからいただきましたので、載せますニコニコキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-CIMG2694.jpg



最近寝るときに聴くCDがあります遊園地

寝つきがよくないほうなのですが、よく眠れるのを見つけました。
助かります。



色んな本を読みますが、茨木のり子さんの本を今読んでます本


茨木さんの本を通して、ぼくの好きな高村光太郎さんをより知ることができました。


詩人の心を知ることは、栄養になりますキラキラキラキラ







ヒトデといそぎんちゃく間違えたことある人、いないかなあ。。







僕だけかな。ショック!