新しい野球のユニフォームが届きました野球

学生時代のサークル仲間でやってるチームです。

今までは現役時代からのWASEDAのマークの入ったユニフォームでしたが、

「もう卒業したし早稲田を着るのもそろそろ違うのでは」

ということで、

新しいユニフォームを作ることになりました。

僕はユニフォームデザインに参加していなかったんですが、かなりふざけて作ったというチームメイトの話を聞いていたので楽しみに待っていました。


そして届いたユニフォームを見て、

思わず


「ダサっ!」


って言っちゃった(笑)


緑(笑)


「高田馬場」って入ってるのもふざけてるけど、「日本一まずい店」と自ら看板に掲げている高田馬場の名店くまぼっこのキャラクターが入っています。



でもこれ、着てみたら南海ホークスみたいで意外とかっこいいよ!


ちなみに背番号は00。

応援してくださっているソフトバンクホークスのマネージャー山口裕二さんの現役時代の背番号ですチョキ


ぼくも裕二さんみたいに走り回りたいと思いますキラキラ



いつ野球やれるかな~。

なかなか日程が合わないけど、夏に一度くらい野球やれますようにキラキラ



チーム名は「高田馬場オモシロイーズ」。

ふざけてるなあ(笑)

冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201007081656000.jpg