皆さんコメント有難うございましたニコニコ


みんなが言ってくれるように、見守ってくれていることを感じてますよニコニコグッド!





今日はNHKホールにて、鈴木雅之さんのデビュー30周年記念ライブを見てきました。


歴史の詰まった、ホンモノのステージ、音のシャワーに浸りました。


バンドメンバーも素晴らしかったですが、コーラスには橘さん、そして佐藤善雄さんの姿も!!



この瞬間にこの場所にいられることに感謝しながら、ライブをかなり楽しみました!!


30年の重みを感じながら。

すごいですよね!



ぼくは、すずなりから3年、ようやっと音楽の、その入口がすこぉし、見えてきたように感じているところ。



奥は深いです。先は長いです。



先日SCSの同期と久しぶりに集まって車(みんなめちゃくちゃ歌上手いです)学生当時のサークルライブの録音を聴いたり、みんなでハモッたり、勢い余ってぼくは多重録音してきちゃったり(笑)、そんなハッピーな時間を過ごしました。


そして思ったのは、今の自分でもう一回SCS一年生に入り直したいなと思いました(笑)


それは無理だけどガーン
当時よりも色んなことが分かってきた今、改めてあの場所にいられたことへの感謝を感じますね。アカペラとの出会い、みんなとの巡り合いにね。



そして今も自分の前に歌の歴史を刻み続ける尊敬すべきすごい人たちがいること、また共に歌っていける仲間がいることを、尊く幸せに思いますねキラキラ



ようやく色んなことの全体像が見えるようになってきた気がします。


それもまだまだ入口の入口かもしれないけど、これからの一日一日は、今までよりも確かな一歩で進んでいけそうな気が、最近しています。





なんだか真面目になっちゃったけど、(いつも真面目か?べーっだ!あひゃー)



今日も幸せでした!!キラキラ


ということ(笑)




鈴木雅之さん、佐藤善雄さん、デビュー30周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

有難うございましたキラキラ


アーティスト善雄さんとの2ショットで今日はお別れ~チョキ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-201002242256000.jpg


Oh yeah!カラオケ