お答え5
>みかんジュースさん

普段よく喋りますか?

誰といるかによりますね~。
この人おもろいな~、一緒にいて楽しいな~って人といたらめちゃくちゃお喋りだし、その逆なら完全無口になりますね。
AB型なので、その差は激しいですよDASH!

どんな人といたらよく喋るかは、型にはまってない人とか答えが決まりきってなくて例外も受け入れられる人、好奇心のある人、心が開いてる人、そんな人といるとワクワクするしよく喋りますよキラキラ

逆にこっちが心を開いても閉じてる人には話せないし、凝り固まってる人にはこっちが何か話しても新しい何かが生まれないから黙るかな~。

九州男児はシャイやけん、慣れるまでは基本お喋りは出さないよ(笑)

ちなみに一人のときもまぁまぁ喋ってますガーン

今日もご飯食べようとしてテレビつけたら、いきなり幼虫が映ってたから、

「なんでやねんシラー

って言って消しました(笑)

ツッコミは関西弁になるよ(笑)



長所と短所ですか。これは面接でも難しいところじゃないですか(笑)

長所は我慢強さ、、かな(笑)

あとは、人に興味を持つところかな。



短所は、整理整頓が非常に苦手。。

大掃除なんよしょぼん


気にすべきことを気にしなさ過ぎるときがある。


あと、お酒に酔うと……


人に迷惑をかけることが…たまに…(笑)


お答え6
>*kumi*さん

好きな人に作ってもらいたい料理ベスト3!

いいね~キラキラ考えるだけでヨダレが出るね~キラキラ

3位
肉じゃが。今なぜか非常に食べたいので(笑)でもこれけっこう定番ですよね。美味しい肉じゃが作ってもらえた日には、いやされちゃうよキラキラキラキラ

2位
味噌汁!!!!
味噌汁が一番基本です。味噌汁ですべてがわかります。ダシのとり方から、味噌は何派か、何の具を入れるか、これが合わなきゃやってけないでしょ!!
ライブ後で疲れてても、とにかく白いご飯と味噌汁を出してもらえたら本当に疲れがとれるよ。
というわけで味噌汁は毎食必ず出してもらいたいな~キラキラ

1位
ヒレカツ!!!!

やっぱ揚げ物はなかなかできないからね。一人暮らしだからすることもないし。中でもぼくの好物のとんかつを美味しく作ってもらえた日には、、、将来を想像しちゃうかもな~キラキラキラキラ

ちなみに、白いご飯の傍らにはいつもふくやの辛子明太子を添えてねニコニコ



うをー

お腹空いた~~!!しょぼんしょぼんしょぼん


ワンマンのDVDの発売予定ですか?ありませんよ!

出せるようになりたいですね!!!!

がんばりますグッド!グッド!グッド!


お答え7
>クッキーさん

いま一番大切にしてるものは?

最近買い替えた財布や眼鏡は大事に扱ってますね。今までのは最後はボロボロになっちゃってたのであせる

あと、最近いただいたもので、クッションがあります。クッションがずっとなくて買おうかと思ってたところ、柔らかいフカフカクッションいただいたので気にいって大切にしてますキラキラ

ポリシーですか、

ポリシーは、常にニュートラルでいること。
例えば朝に嫌なことがあると、一日嫌な気持ちで過ごしてしまいがちじゃないですか。でも頭を切り替えて、ニュートラルに戻します。
イライラして一日過ごすなんてもったいないし、周りがいやな想いするしね。

ニュートラルでいたら、幸せなことを見つけやすいし気付きやすい。
逆に幸せにはずーっと浸っていたいけどね(笑)

あとは、人の心を見ること。見かけや立場じゃなく、内面の心と心で向き合うようにすることかな。


将来に渡って叶えたい夢ですか…

歌はもちろんですが、この道の先で叶えたいことはたくさんあります。

演、書、描、球、亜

これらのキーワードはずっとあります。

わかるかにゃ?得意げ



お答え8
>kiyomiさん

一番影響受けたアーティストですか?

やっぱり北九州にいた頃聴いてた歌で、歌手を志しましたからね。
でもたくさんいるので一番はないな。
尾崎豊、小田和正、ビートルズ、ビリージョエル、BOYS ⅡMEN、CHAGE&ASKA、長渕剛、ハナレグミ、、、
あと高校時代にcannaというユニットのライブによく行ってたけど、曲作りが似てると最近思う。
キンキキッズに「青の時代」を提供したり、ピアノの周水さんは後に「青春アミーゴ」を作曲したり、ユニットは解散しちゃったけど活躍されてます。
彼らの「無人島」というアルバムは雰囲気近いかも。高校時代、弾き語り楽譜を見つけて、CD聴いて弾き語りを練習したものですよ。


WBCのスタメンを考えてですと!?

ヨダレが出るの~

あっぱれをやろう!!
あっぱれ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

まず守ります~
WBC日本代表の~
スターティングラインナップを紹介します~
どうぞ皆様~
大きなご声援をお送りください~

1ライト・イチロー
2レフト・青木
3DH・稲葉
4サード・村田
5ファースト・小笠原
6センター・亀井
7キャッチャー・城島
8セカンド・片岡
9ピッチャー・杉内


代打要因・大道!



原監督
「お前さんたちはね~
立派な侍になったもんだ~グー目グー


また続きは次回で~すチョキ


今から午後の仕事がんばるよ~。