芸術劇場での写真をまたいただいたので載せますねニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=
良い写真を撮っていただいてて嬉しいね音符
その場に来れんかった人にもいつも伝えたいと思いよるけカメラ

ありがとうございますニコニコ



志井小での授業に、松井前校長も来てくださいました!

松井先生が、今年の3月の6年生を送る会でのライブを実現してくださったから、今こうして後輩たちとの縁がつながっとるんやもんね。
本当に感謝しています!!ニコニコ

よかったら3月のブログ見てみてね学校

立川現校長と松井前校長に囲まれて。
校長先生に囲まれることもなかなかないよね(笑)
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=

こちらは立川校長先生も熱烈に応援されている福岡のプロバスケットボールチーム「ライジング福岡」の旗が飾られていましたキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=
ぼくも小学生の頃、毎日友達とバスケしてたしバスケ好きですよ~。

3on3大会に出たり、スラムダンクのミッチーに憧れてたなあにひひ

ライジング福岡の試合観てみたいなアップアップ





こちらは湯川中のみんなとニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ border=
みんな元気で笑顔がかわいかったなニコニコ桜


来月は、母校の志徳中の文化祭に歌いに行くけんね~にひひチョキ


志徳中のみんな楽しみに待っとってね!!





本日のワンマンのリハーサル終わりました!!グッド!



また今日の宿題を持ち帰って、ライブ構成詰めていくよ!!




先週くらいから早起きが続いてそのときは辛かったけど、なんかそれもひとつのメッセージかなあと思いにひひ

いつもより早起きするのを続けてます晴れ


そしたら一日が長い長い走る人

よきかな~(´∀`)キラキラ