昨日はライブのあとSCSの同期の結婚式の二次会に行って来ましたキラキラ


ライブが終わってダッシュでつくばエクスプレスに飛び乗り、ぎりぎり約束の時間の5分前に間に合いました走る人



新郎は、ぼくがソロ活動を始めたときにホームページを作ってくれて、事務所に引き継ぐまでずっとウェブマスタをしてくれていたはやとくんニコニコ


新婦もSCSの同期で、二人から歌ってほしいと言ってくれていたのでなんとか間に合ってよかったにひひ



会場に着いてすぐピアノをセッティングして歌いました。

汗だくで息切れ気味でしたがガーン

感謝を込めて歌いました!!



最後は新婦新婦が「Promise」をアカペラでニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200910101842000.jpg





帰りに僕のバッグを二人がかりで運んでくれた同期(笑)
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200910102306000.jpg

何が入ってるの?あせる

と驚いてました。



孫悟空みたいにめちゃめちゃ重い衣装着て歌ってることを教えてあげましたワンピース


そろそろ本気だすかな~って脱いだら、「ズシリ」みたいなDASH!

この場面知ってるかな本



脱いだら、ぼくめちゃくちゃ俊敏かもよ?走る人





どんどん同期が結婚するけどまだ結婚してない人のほうが多いしって思ってたら、昨日話した同期で来年あたりに結婚予定の人が多くてオラおでれーたぞ!!!!ガーン





今日も良い天気や晴れ


行楽日和やねニコニコ



みんなはどんな連休過ごしよるとかね?



公園でのんびりしたい晴れ晴れ