冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200908211512000.jpg
今事務所です。


ホームページの更新方法などをスタッフに教わっています。


ぼくがソロ活動を始めるときは、ウェブに詳しい友達のはやとがホームページ運営をしてくれました。


そしてデビュー後、事務所スタッフがやってくれていました。


なので、更新作業をやるのは初めて!


TMCの作業もそうですが、覚えることがたくさんです。

ぼくはコンピュータが大の苦手!!


て思ってたけど、

意外と飲み込む速いかも?笑



新しいこと覚えるのは楽しいね。


食わず嫌いなことも多いけど、もっと積極的に飛び込まんとな( ̄~ ̄;)




冨永裕輔、バージョンアップ中。




しかし肩凝ったなあ。


マッサージいきたいm(__)m