1stステージを終えて休憩中です。

さて、今回の質問コーナーですがついにファイナルで~す!

早速いっちゃいましょう。




※スポーツと音楽の共通点は?


ぼくは野球が好きなのでよく置き換えて考えるんですが、まず試合とライブは似てますね。

なかなか試合でヒットを打つのは難しいけど、その瞬間のためにどれだけ準備できるか。
二軍と一軍があったり、試合に出るのも大変だったり、でもその先の勝利をファンと分かち合えたり。

いろいろ似てる気がします。

ぼくもサインをさせてもらう機会がありますが、小さい頃にサインをしてくれたり一緒に写真に映ってくれた憧れの野球選手の姿が、自分のお手本だったりもするんですよ。

あのときの自分みたいに、喜んでもらえたらいいなって思ってサインさせてもらってます。




※どんな女性が好きですか?


しっかり自分を持ってる人。笑顔がかわいい人(^^*)尊敬できる人に、やはり惹かれます。


※芸能人でいうと好きなタイプは?


奥菜恵さん、稲森いずみさん、加藤夏希さん。



※好きな乗り物は?


面白い質問(笑)ぼくも新幹線かな!
飛行機も好きやけど、色んな街を見ながら駅弁食べて乗る新幹線はいいね。
ロマンスカーもよかね♪箱根行きたい♪
船はすごい大きいのなら乗ってみたい。小さいと酔いそう。。
都内はいつも電車なので、たまに乗るバスもなかなか好き。

バスと言えば、小倉から福岡市に行くときの西鉄高速バス・ノンストップ中谷号がばり好き!

あ、これが一番好きかも!b(・∇・●)



※新しいCDやワンマンの予定は?

決まり次第発表するので、楽しみに待っててね!
ブログ見逃しちゃだめよ!メルマガ登録し忘れちゃだめよ!(^皿^)



※七夕に短冊にお願い事書きましたか?

今年は短冊には書いてないね。でもお願い事はしました☆彡



※今まで見た景色で好きな景色は?

台湾に行ったときに見た景色。
ジーロンで見た海と、キュウフンで見た山間の町並み。見下ろす景色は格別でしたよ。



今回の質問コーナーは以上ですね!

皆さんたくさんの質問ありがとう♪


また忘れた頃に質問コーナーやる、かも?(^^)



お楽しみに!



それでは次のステージもがんばるばい。