冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200905290004001.jpg
昨夜の夕げ。


非常に珍しい醤油でいただく、これまたこだわり卵の卵かけご飯。


美味。



昨日のライブでは夢占いの話したけど、歯が抜ける夢みんなは見ないみたいね~(笑)


空飛ぶ夢見てるあなた、そしてわたし!欲求不満爆発させないようにね!



昨夜もなんだか長くて不思議な夢見ました。


まず、阪神の新井選手にトスバッティングのトスをあげていました。


この夢は何を意味する。(笑)



あと、抜き打ちテストがあり、全然解らず時間が過ぎていきました。


なにか焦ってるのかなあ?(笑)


そしておばあちゃんちに行ったら、superflyさんがあの衣装のまま寝ていました。

これは昨日歌を聞いていたからだと思いますが。


高速バスにも乗ってたなあ。

乗り物とかも何かを意味してるんだよね。



また夢占いの先生に聞いてみよ~。