今日のライブの最後のステージを、なんと偶然にも、ジュディ・オングさんが聴いてくださっていました!

ジュディ・オングさんと言えば数々のヒット曲を歌われていますが、「魅せられて」のメロディーがすぐに頭に浮かんでます。


子供の頃、歌詞の意味はわからないのに、「いい歌だなぁ!」と感じたのを覚えてます。


そんなジュディ・オングさんがぼくの歌を偶然にも聴いてくださっていたなんて!

しかも、最後まで聴いてくださり、お褒めの言葉やアドバイスまでくださったんです。

ジュディさんがそれを伝えてくださったのは、これまた偶然にもぼくの事務所の社長でラッツ&スターの佐藤善雄さんだったという!



ぼくも今日は偶然にも知り合いが会場で焼きそばを売っていましたが(笑)
不思議なめぐりあいが紡がれる日比谷パティオですね~!


光栄にもジュディ・オングさんにいただいたアドバイスに学ばせていただいて、また自分を磨きたいと思います!(^O^)/