冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200903161039000.jpg
いえいえ、トンビです。


滝の上空を飛び回るトンビ、なんか幸先良いです。



最近トンビをよく近くで見る気がします。


北九州に帰ったとき、これまた気持ちの良いトンビに遭遇しました!



北九州空港から海の上を走る長い道を車で走ってたら、車のすぐ左をトンビが平行して飛んでました。


最初は車の先を飛んでいてまるで先導してるようで、そのまま車が抜かしましたが、あんな近くでトンビが飛んでるのを見るのも初めてで、鷹科だけあって飛んでる姿は鷹みたいでかっこいいね~。


ホーク。


幸先良いね!



ちなみにUFO見たことある人います?

ぼくは信じますが。




さて、今日は侍JAPANナイスゲームでした!

なぜムネリンを出さない?!とフラストレーションたまってましたが、今日は良い勝ち方しましたね。


杉様もよかったし。


明日また韓国なの?


これだけ会っちゃうならそろそろ結婚を考えたほうがいい、とイチローさん談。

スカッと勝ってほしいね!



連休前の渋谷はまた人が多いな~。


これからちょっと楽しい夜を過ごしてきます!


どぅふふ