冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200903032000000.jpg
体育館にてリハーサルをやらせていただきました!


体育館で歌うのは初めてやけんね!


今日も、先生方が温かく迎えてくださり、そして力を貸していただき、無事リハーサルを終えました。


体育館で歌いよるのは不思議な感じやけど、なんかいいね~♪





自画像付きサイン(笑)初です、レアです(笑)虹出してます(笑)

学校に飾ってくださるそうです!



やはり、先生に指摘されました。

「冨永さん、裕の字の書き順が違いますね。」


(笑)



明日は気持ちを込めて、楽しんで、歌ってきます!!