冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901301330000.jpg
今日は平日で悪天候な中なのに、たくさんの方に聴いてもらえて嬉しかった(^O^)

CDとDVDもたくさんの方が買ってくださいました!

ありがとう!(^O^)/


小さな子供を連れたお母さんが、
「このお兄さんが歌ってるんだよ」
と言ってCDを買ってくれました。

みんなのうたの放送をいつも楽しみに観ていてくれたんだって^ー^)人(^ー^



18:55の放送を必ず待って観てから歯磨きをして寝る、なんて子もいて、こんな嬉しい生の声が聞けて幸せですね♪


ちょっと、歌のお兄さんになった気持ち?笑



でもやっぱり、直に対面すると緊張してたね(^o^;



こわくな~いよ。





さて、
2nd、3rdステージも気持ちを込めて歌いたいと思います!