冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901271541001.jpg
東京駅Breakでのライブは、2月19日の17時からになりました!

駅構内の写真の場所だよ!

めっちゃ楽しみ!

ぜひ遊びに来てね(^O^)/



今日2つ目の現場を終え、その後、作曲家の方とお会いする機会がありました!


曲作りをご一緒させていただける機会があればすごぉく楽しみです!


だれかと何かを生み出すということは、とても刺激的で大きな喜びです。

生きる活力とも言えます。


それは曲作りであり、ライブに向けてバンドメンバーとサウンドを生み出すことであり、スタッフとアイデアを出しあうことであり、そしてライブそのものを歌い手と聴き手で共有することです。


気持ち、歌、サウンドという形のないものを表現し、それを共有することが、ぼくにとって生きる喜びであり生きていく原動力になってるんだと思う。


自分の存在意義をそこに与えてくれる人たちがいることが、本当に幸せです。


ぼくをデビューさせてくれた人がいるということは、表現することを認めてくれた人がいるということだと思っています。

昨日デビューして二年が経ったわけですが、そのことはことあるごとに思い出し、勇気に変えてきました。

そして何よりぼくの表現を待っていてくれる人がいるから、表現し続けることができるんです。


始めることより、続けることが大変だから。


常に常に止まらず、新しく湧いてくる感情を逃さずに表現し続けていきたいです。



ソロシンガーと言えど、ぼく一人では何もできないことを知ってます。


毎日、人との関わりの中で生きていて、そんな中で感情が生まれてそれが歌になるんです。


周りに誰もいなかったら、情熱や活力は湧かないと思います。


すべての人に感謝です。




今日の出会いが、また新たな共有を生み出せたら、最高に幸せだなあと思います。

今日も、出会いに感謝します(^-^)/