冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901261633000.jpg
「すずなり」でデビューしてから、今日で二年が経ちました。


二年前の今日、東京駅のBreakにてデビューイベントということで歌わせてもらいました。



出会いを大切にしたいという願いを込めて書いた「すずなり」でデビューしてから今日まで、たくさんの方との出会いがあり今の自分がいます。


この「すずなり」は19の頃に初めて書いたオリジナルソングであり、東京駅で書いた曲だったから、この駅には不思議な縁を感じます。


夢を抱いて上京して、最初に踏んだ東京の土も東京駅でしたし。



そして来月2月19日に、あの日以来の東京駅Breakでのライブが決まりました!

時間は決定次第お知らせします。


無料で観ていただけます(改札にさえ入れば。笑)ので、ぜひ遊びに来てね!




今日はFM軽井沢に電話インタビューで生出演させてもらいました。


長野にも歌いに行きたいな♪

峠の釜飯食べながら(^^)v



三年目も頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!♪